1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

ライセンステストA動画 銀
やっくんに教えて頂いた方法で実装されてないライセンスAのリプ動画見れた^^
そしたら、らーゆさんは

「パイロンがメチャクチャに立っててコース概要が判らなかった」

との事。おいらはちゃんと見れたなぁ、パイロンは無かったけど。
らーゆさん、もうBライだからじゃない? と言ったものの
なんなんでしょ? 取りあえず消される前にキャプってしまえーw

コースはこんな感じ。パイロンは見る限りだとコース縁石沿いだろう。
20071016035446.jpg


Aテスト動画 銀

金は見れなかったw

まだXP足りないからBなぞ受けてないし練習もしてないけど
B中盤にあるパイロンだけのシケインがこれには無さそうだから
個人的にはAの方がやり易そう。

PT Cβ最終日にAAテストのコースは見えたのだけどこの方法知らなかったから
見損なった^^; コースはEテストと同じ様だったけど?

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

続いて、、、ライセンステストB
今日INするとPTのクローズドβ終了記念? 祝オープンβ?かなんかで
PPとXP(経験値)5倍のキャンペーンをしていました。

うはっw

Level-RでのPP3倍キャンペーン、XPは通常通りです。
(SSは某所からお借りしました)
LRXP.jpg

それがなんとXPも5倍w
PTXP.jpg


あっとゆー間にレベルC?まで上がりました^^ ただOβの時にPP、XPリセットの噂が。。

とこの記事を書いてる前にCβ終わりましたorz ですが終わる前になんとか、、、

WIZZをライセンスDでのフルオッズ147、ライセンスCクリア
それとライセンスBテストのプラクティスですがこれもクリアしましたw


そしてLevel-Rでいつも走っているtopランカーのtさんとyさんとも偶然合流して
Eng#7(#8のリバース)を楽しむ。このコース、お気に入りです^^



WIZZは初期車の中では一番速いと前に記事で書きましたが車高が高いので
サスのアップグレード(Dライだと2段階まで)を進めてもロールが収まらず
林道区間が伸び悩みイングで2秒台までしかタイムが出ませんでした^^;
因みにS3オッズ147でイングのベストは2秒台前半でしたw

同じぢゃんww

パワーバランスノーマルでBw#4で125マイルだから、、、、200Km出ますw
S3は確か189Kmだったかな?結構差が付きますね。
ロール大きいからS字のクネクネが苦手ですねー。単発コーナーや180度ターンは
意識的に滑らせる事がS3より容易なので好みの問題かなー?迷うなぁw





ライセンステストBもブロンズですが。。。 動画が何とか撮れました。


86の挙動に大分慣れたのでコースの難易度は上がってましたが4回目くらいで
bronze獲得。ただこれ、デジタルパッドの人苦労するテストですなぁ^^;
序盤のパイロンS字は滑らせたら即失格につながるし。
SFある程度乗れる人なら滑らせ慣れてれば大丈夫かな?
35秒位からの細かいパイロンのシケインはPS2パッドのアナログスティック
でも微妙過ぎて難しいかも。まぁレベルBは当分先の話でしょうしね。

さてPTはお休み、明日からはLevel-Rで遊びます。10月になりましたが実装まだ?w

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

その後のライセンステストC
一夜明け再びライセンステストCの練習を20分位してみました。



20070930184241.jpg

20070930184251.jpg


GOLDキター!!

F3視点


F5視点

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
