1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセルバランス
昨日書いたS3のアクセルバランスによる加速性能の比較です。

計測地点01(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu01.jpg

計測地点02(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu02.jpg

計測地点03(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu03.jpg

計測地点04(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu04.jpg

最終地点  (左:加速+2、右:最高速+2)
baransu05.jpg


因みに加速+2から最高速+2まで5通り全て確認しましたが最高速は一緒。
Bw#4のホームストレートで加速+2がやっとふけ切れる位ですから、、、

結論、加速+2以外要らないw セッティングのお楽しみが何にもありません。
加速+1?最高速+2は死に実装決定です^^; 

死に実装と言えば期待していたコースの一つ
Tokyo Underground (A-IV)
バグ利用してA?だけど走って見ました。


なんと言うネタコースww A?じゃなくビギナー設定でも良いのでは?

て言いますか新コースの東京全般、全て壁走りできますよね?
サーキットのサンドトラップも減速しなくなったし。。。

リアルなレーシングゲームを目指して欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

12月24日現在性能テスト
昨日あれだけ大口を叩いたのでS3フルチューン、K?660フルチューンの
性能テストを実施した。テストコースはお馴染みのBw#4、全MAP中最高速
が出る筈(違ったらやっくん、Hiさん訂正よろw)のホームストレート。
bw4.jpg

各計測地点での速度から加速性能の比較をする。路面上に出ている標識ポール
等の影にノーズが到達するまでで計測している。時間帯は「春 昼」
季節・時間帯で影の位置はずれるので明記しておきます。
keisoku2.jpg


アクセルバランスは両車ともに”加速+2”を使用。因みにS3は
最高速+2でも加速+2と最高速は一緒、K?660は逆に遅くなっている。
その他バランス項目は最高速には影響ないので省きます。
一応フルエアロ状態です。過去はリアウイングを取ると最高速が上がり
ましたが現在の仕様では取ると付けているものより落ちます。
トランスミッションはAT、デジタルアクセルでテスト実施。

デジタルメーターになったので普段から使っているF3視点でテスト
に便利になりました。リプにも自車にはメーターとタイム欲しいかも?


計測地点01(左:S3、右:K?660)
titen01.jpg

計測地点02(左:S3、右:K?660)
titen02.jpg

計測地点03(左:S3、右:K?660)
titen03.jpg

計測地点04(左:S3、右:K?660)
titen04.jpg

最終地点  (左:S3、右:K?660)
titen05.jpg


加速性能は、ほぼ同等でした。
計測地点03辺りから伸びがS3の方が良くなって行きます。

が、最終地点で4Km速いだけです。03→最終までの距離と速度差を
どう捕らえるかによると思いますが最高速が出るBw#4でこの結果であれば
駆動方式によるコーナリング性能も合わせてどのコースでも総合力で
K?660の一択になってしまうと思います。

Eng#8の最高速区間は全くの直線ではないのでライン取りで常にスキール
音がする失速し易いFF、最高速到達時とブレーキング、コーナリング速度
からS3のアドバンテージは現時点では全くありません。

WIZZフルチューンは持って無いのでどなたか暇な方、実験して下さいw
WIZZの最高速表示は208Km、S3 204Km、K 199Kmから
ある程度の想像は出来ますがWIZZの加速性能次第ではやはりKの方が
総合性能は上の結果かな?FFは兎に角コーナーが激遅になりました^^;

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。