1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
32ボタンデバイス到着
デジカメ 007 (2)

デジカメ 008 (2)

パーツが届いた。郵便で来てポストインです。PayPalで支払いしてから12日。

予想通りちっちぇー

仮配線してみて動かなかったら先生に質問しに行きます。

と予定してましたが今週以降忙しくなりそうなので、、、ブログ更新止まります。
スポンサーサイト
CADその3
WS000023 (2)

現物が来てから実際に配線して確認すればいいか? というのと
きりがいい数字という事で配線し易そうな18ボタン、1アナログ軸で
配置してみた右上の十字配置はピットメニューに割り当てしようかなと。
と書いてたらDelicoさんからお助け舟キター!! そのうちお尋ねにいきますね!

CADは今回初めて使うけど図面引いちゃえば寸法自動計算で慣れてくると
すげー便利ですね。現物あわせしながらだから半端な寸法の所がありますが
この部分は側板を張り合わせながら箱状に組み上げていくので問題ありません。
3mm厚のアクリル板の3mmの部分を斜めに削ったりとかなので。
CAD その2
WS000021 (2)

デジカメ 006 (2)

USB基盤が来てないから仮想設計だけどこんな感じにしようかなと。

ひいふうみい、、、ボタン15個、アナログ軸1つ

マトリクス配線とやらじゃないと実現できない。。。
未だに配線方法が理解できてないw

写真の奴でもボタン13、アナログ軸1つだから1つオーバー。どうすっぺ・・・
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。