1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

あけましておめでとうございます。
久しぶりの日記が新年のご挨拶です。
ブログのパスも更新してないここも含め4つあったので
忘れてしまいなかなか記事が書けませんでしたw

さて近況ですが、、、と言いつつ数ヶ月前からですが
職場が変わり夜勤中心になった為殆どオンラインゲームできなくなりました。
朝じゃ人がIneeee!てのもありますが疲れ果てて帰ってきて
撮り溜めた録画を消化して寝るの繰り返しです。

そんなこんなですがオフでは走ってます。
新年早々F1-S-RからF1 93LEがリリースされたのでちょろんと遊んでみました。
F19303.jpg

F19302.jpg

コクピ回りのモデリングとか各車別々に作られCDTP並に凝ってます。
エンジン音も許容範囲。但し挙動がなぁ・・・
アンダー強すぎ、ブレーキ効かなすぎで高速コーナーが気持ちよく
走れません。鈴鹿の1コーナー、2コーナー飛び込みは91LEより
1速下のギアじゃないときついしダンロップも全開だと難しい。
スプーンも入り口4速→出口3速がかなり手前からブレーキ踏んで
3速→2速じゃないとクリア出来ないとか130Rもこの時代のは
6速でクリア出来なかったっけ? ようつべに右京のペダルワーク
の動画がありましたが中嶋悟がそんな事言ってた気がした。

そんな感じで残念無念MODでした。
車検
10年目を迎える我が家のレガシィ。前回念入りに整備して貰ったし財源も
圧迫されていたので今回初めてユーザー車検(代行)にしました。
20070714070020.jpg

代行費用1万円+税金・自賠責。引き取り・納車無料。8万くらい。
整備代が無いから当然だが安い。


中古で3万で買った割れてたS401風な純正エアロバンパーも快調。
新品だと確か15万くらいしたような・・・ S401のは買えないし。
フォグも純正80mm→100mmで明るくなり雪や雨の日も万全。
mildseven_eleven-img600x450-118249198488.jpg
0000002367_R000032393.jpg

補修の際グリルを間違われ銀に塗られてしまったが、、、やり直しを言い出せずw
結構融通して貰ったので。補修の時前処理が悪いだの云々etc.

次回は10年超えになるからちゃんとディーラーで車検だ。
先々代のBF5にも乗ってましたが(オカマ掘られて廃車にorz)
こいつもあと10年は乗ってやるつもりです。

地元初の真っ赤なヒーロー♪
天体戦士 サンレッド 見てますか?



ニコニコとも連携してるみたいなんですが超地元ネタで大笑い。
OPの場所は全て実在してたりシュールなギャグがつぼに。

ヴァンプ将軍は髭男爵が声やってるみたいですがこっちの方が面白かったり。
商店街が町興しとかやりそうで恐いw 原作も買ってしまいましたとさ。
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
