1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
アップデート
アップデートきましたねー。新車は来年ですね。色々と変わった所を確認と。
バグ関係はやっくん筆頭に芝浦関係者がまとめてくれるのでお任せっとw

て言いますか車の挙動が全車大幅に変わった様で慣れるのに大変
だったりAライセンス自動昇格しちゃったけどコースは走って合格したり
あまり調べてなかったりします^^; 野良で走ってたし。車の性能調整
はまあいいんじゃないでしょうか? 課金車が出てくる事で既存車種は
性能を下げざるを得ないですから。色々注文も付けたい所ですが
どうしようもないですよね。EG6が恐らくアップ2期前のS3と性能
同じとかになるのでは?

いつも通りEng#8のTOPスピードとかタイム比較で性能を測るのですが
SFは今迄のオッズ220フルオッズでTOPスピードが50Km以上落ちました。
200Km行く位? S3フルオッズは20Km落ちて180Km前後でした。
SFはロールは少なくなって止まらなくなって吹け上がらなくなって今の所
一番速い車には変わり無いのでしょうがそれ以外との差が大分縮みました。
忌み嫌われる存在ではなくなったのでは?

首都高のロングコースは面白いですね。Engの新コースは微妙かな?
サーキットはまだ走ってません。MUD、、、、どうでも良くはないけど保留w

メーター表示もPTで指摘した点を直して来ましたね。レッドゾーンの
オッズ毎の設定とか。パワーメータ要らないと思いますが。。。

さてここからは直して欲しい所ですが

●フレンドリストの状態(どのロビーにいるのか?)が分らなくなった。
●チャットのフォントが大き過ぎて逆に見辛い。(メモリーリーク対策かな?)
●レース中「ブツ、ブツ」と雑音が入る様になった。
●早速レーティングシステムは活用が全くされていませんw
 オッズ制を復活して下さい。レギュレーション合わせと確認が出来ません。
●イングコース脇の車とか看板とかポールとか軽さ対策で取っ払ったと
 と思いますが目印となる物が無くなったので走り難い。
●コース設定が全体的に温くなったかな? Eng林道のカマボコ道が
 平坦になっていたりとか。前のままでも良かったかも?
●ランキングのベストタイムが以前のver.のものであり現状では更新
 する事は100%無理なので一度リセットをして欲しい。
●未確認ですが今回のアップでB?の人がAライ試験を受かって
 A?になったとか? おいらはうp前B?→うp後A?だったのに何故?

とりあえずこんな所。

それと公式HPがデザイン変更になりましたが根本的な所を直して欲しい。

●掲示板のレスの投稿日時の表示
●FAQは更新しないと新規に遊ぶ人困ります
●以前の車種別ランキングはHPで提示。新規参入者の参考になる

ともかく今回のアップで一番の癌はレーティングシステム。
継続すればする程不公平感がフルオッズに出来ないレヴェルの人
から噴出し過疎が過疎を生む結果になる事はPTの現状見れば明白。
来年正式化までになんとかしおいた方が良いと思いますよ?
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
夜はやらない小学生w
Levelが上がる
今回のバージョンにて、経験値テーブルを若干変更致しました。
この変更に伴い、今回のアップデートよりレベルが上がっているテスターがいらっしゃいますが、経験値テーブルの変更によるものですので不具合ではございません。
また、ライセンステストを通過してない場合も同様にレベルが上がっております。
今回のバージョンではレベルキャップはA-Vとさせて頂いております。

Levelが上がるのはバグではないそうですw
まぁF2のメーターがPTのではなくてよかったww
2007/12/22 (土) 08:32:57 | URL | (・д・) #-[ 編集]
アップデート
アップデートされてレベルあがったのはいいんですけど。
太字の文Bライの練習できねええええ!
って感じになってますww
2007/12/22 (土) 10:15:52 | URL | yutsa #-[ 編集]
来るには来たが
なんとも微妙なアップデートですな~w
昨日はプラでコース巡ったりライセンステスト試したりで、Eng#7#8で数戦してみて
なんとか視点問題は乗り越えられそう^^;;

車の性能調整はまあ良い方向に進んだのかな、全車性能低下だけどそれは文句無し
SFもチューニング内容によっては初期車と遊べるかも?だけど・・・
そこで必要なのがオッズでしょw
PTの前例もあって以前から不評なレーティング制度をそのまま実装かw
レーティングの算定方法もよく理解できてないんだけど、
勝率33%で2135、別アカは勝率58%で2029、PTは勝率60%で1764
勝率の他になにを見て算定してるのかな?
この制度はいらないよね~オッズ復活希望w

ライセンステストがめちゃめちゃ緩くなってるね
Aテストなんて練習一発目の初走行から余裕でシルバーってどうよ?w
で、ふとBテストもやってみようと別アカで試したら、これまたあっさりと12秒も残してゴールドw
こんなテストなら廃止して自動昇格でいいじゃないかwww

コースの作りもだいぶ温くなったね
東京の中央分離帯が低かったり、イングもいろいろと難所が削られてグラベルのグリップ低下が少なくなったような
これは賛否両論だろうけど個人的には前ので良かった、さらに言うと10月以前のほうがw

それと、
>●レース中「ブツ、ブツ」と雑音が入る様になった。
これ、うちでも発症してる、PTはもっと酷い・・・orz
今オンボードなんで、サウンドボード挿したらどうかな?と思って後で試してみるつもり
改善されたら報告するね
2007/12/22 (土) 11:22:56 | URL | らーゆ #-[ 編集]
まとめレス
>(・д・)さん
レヴェルの自動昇格は把握してます。分り難い説明だったかな?
(噂話)アップ”後”BⅤ→Aテスト合格→AⅢになった
(オイラ)アップ”前”BⅤ→アップ後AⅡ→Aテスト合格→AⅡのまま
とみて下さい。まあ噂なんだけどねw

>yutsaさん
ライセンステスト、かなーり条件がゆるくなってます。
Aライ走ったら2回目であっさりシルバー取れました。
その後に続くAA、AAA、Rテストとの調整でしょうね。

>らーゆさん
レーティング制は東風荘の様に自動マッチングがあって初めて
生きる仕組みなんですよね。車種やチューニング内容に
相違があり更に腕の差というパラメーターが一杯あるのに。
システム破綻はしてますなw 開発のオナニーなのでしょう^^;

ライセンステストは残すAA、AAA、Rとの難易度調整のつもり
なんでしょうね。そこまで到達するXPが半端ないけどw

コースの難易度はねぇ^^; Eng、つまらなくなったorz

レース中のブツブツ音は自分はSB X-Fi 入れてて発生
してるから
多分不具合だと思いますよ。最初はしょぼいウエストゲートの
音だなぁw と思いましたがS3乗り換えてバグだと気付きましたw
2007/12/22 (土) 13:15:26 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
んだんだ
レーティングはみなさんの言うとおりっすね。

>>レース中のブツブツ音
コレはオプションのサウンドのチャンネルを「64チャンネル」にしてゲームを再起動すると直りません?
PTの時はそれで直ったのでw
2007/12/22 (土) 14:22:07 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
なるほど^^
やっくん、あり^^ あとで早速見直してみます
2007/12/22 (土) 14:54:18 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
