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アクセルバランス
昨日書いたS3のアクセルバランスによる加速性能の比較です。

計測地点01(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu01.jpg

計測地点02(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu02.jpg

計測地点03(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu03.jpg

計測地点04(左:加速+2、右:最高速+2)
baransu04.jpg

最終地点  (左:加速+2、右:最高速+2)
baransu05.jpg


因みに加速+2から最高速+2まで5通り全て確認しましたが最高速は一緒。
Bw#4のホームストレートで加速+2がやっとふけ切れる位ですから、、、

結論、加速+2以外要らないw セッティングのお楽しみが何にもありません。
加速+1?最高速+2は死に実装決定です^^; 

死に実装と言えば期待していたコースの一つ
Tokyo Underground (A-IV)
バグ利用してA?だけど走って見ました。


なんと言うネタコースww A?じゃなくビギナー設定でも良いのでは?

て言いますか新コースの東京全般、全て壁走りできますよね?
サーキットのサンドトラップも減速しなくなったし。。。

リアルなレーシングゲームを目指して欲しいものです。
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コメント
この記事へのコメント
もうね・・・
ほぼ全てのコーナーで壁走りができてしまうようになりました。

運営には壁走りはだめだ!と画像でわざわざ説明してまで壁走りが出来るバリケードレイアウトを撤廃してくれとCBの頃(半年前)から言っているのに。
開発は聞く耳を持たなかったのか、さらに酷い状況にしやがりました。

これには唖然でしたね^^;

Qリペア+壁走りでラップタイムも数秒は縮める事が出来るでしょう。

なのでランキングとかまーたっく意味無しw

車の性能低下バグもあるし、デジタルアクセルとアナログアクセルではアナログの加速が異様に良いという話もでてきているし・・・

運営は頑張っているのでしょうけど開発がコレだと先が思いやられ(ry
2007/12/26 (水) 17:22:53 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
東京へは
あまり行かないので詳細は判りませんがヌルゲー化してますよね^^;
GTR2とかGTLやりだしてからそれを特に感じます。。。

コントーラー系の不具合が修正出来たらアナデジアクセルの違い、
SFのエアロ効果も調べて見ますわ^^;
2007/12/26 (水) 17:31:07 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
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