1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

マルチの為に その2
近所のドスパラ初売りに行ってきました。買ったのは別にセール品でも
なんでも無いHDD SATA500G 回転数可変式 11000円、外付けHDDケース
3800円を購入。お、限定1個 RADEON HD3870バルク品が29800円。。。
手に取りましたが、、、、元の棚に戻しましたとさw 今の所X1950XTXでも
まだ不自由してないしね。でも低消費電力、、、魅力ですw 3万以下で
あの性能なら十分買いだと思う。熱は高めだからクーラー強化版欲しいですね。

HDDを買ったのは2ndPCのパンパンになったファイル整理してGTR2とGTL
インスコして鯖立て用にしようかと。まあそれなりに上手くなってからじゃないと
立てられない?とも思ったけど一般的なアシスト無しモードだとなかなか1周すら
出来ないから例えば20台以上のマルチ対戦とかの魅力は伝わらないかなぁと。
F1もアシスト有りのノービスにしないとまともに走れないとかも。たまに
シュミレーションモードでF1鯖あるけどまともに走れているのかなぁ?

ただ2ちゃんでアシスト無し鯖で募集しても中々満員にならないとかも
あるらしいから初心者鯖の継続は難しいかもです。鯖PCはどちらかと
いうと回線速度が重要らしいのであとはポート開放とかの設定ですね。








てな訳で2ndPCの設定終了w(午前3時でした^^;) 滞りなく鯖として
の性能を発揮出来るか? 2ちゃんで告知して今夜テスター募集です!!
36台集めてラグらずにレース開催する事が出来るか!?
いくさん、マルチのレジスター登録出来ましたか? 待ってますw


2ちゃんと言えばLRの本スレとか晒しを久しぶりに覗いたら、、、、。

苦言を言わせて貰うと、、、ネトゲ板のルールを守れよw
ついでに。あれは俺ではないです。


マルチ鯖立てはご意見伺って決まり次第こちらでも紹介しますね。

追記
すいません、さっき帰ってきて鯖開こうと思ってましたがいつも参加する鯖が
立ってましたのでそちらに行ってきます。詳細は2ちゃんにて。


追記その2
テスト鯖缶、立てて見ましたが、、、どうやらルーターのポート開放設定が
間違ってた様で鯖缶は見えるけど中に入れないとの事^^; もうちょっと
時間掛かりそうですw そういえば、さっきのレースでいくさんが居た様な気が?
レースに参加せずPITにずーと居た様な気がしましたが。。。参加方法
分りませんでした?

テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
只今格闘中^^;
>いくさん、マルチのレジスター登録出来ましたか? 待ってますw
帰省中の義兄が、100%アメリカンでなので、聞けば早そうなのですが、散らかった寝室に呼べず、独学で奮闘中です。
日本語マニュアルが欲しい・・・^^;
2008/01/03 (木) 12:46:17 | URL | いくさん #-[ 編集]
ここを見るべし!!
http://kurenai.main.jp/gtlfaq/maruti1.html
リンク先の画像が拡大されないから言葉で書きます。
画像はイメージとして捉えてください。

①初期画面→マルチプレイヤー→インターネット→ログイン画面 を出す
②左下のレジスターボタンを押す。
③「名前(HNと一緒が好ましい)」、「パスワード」「パス繰り返し」「メールアドレス」
を入力。アットマークは通常の@ボタンでは無くその右の{[ボタン
じゃないと認識されないから注意。4項目入力したら左下のログインを押す 。
認証されました系のメッセージが出ればレジスター登録成功。
④①のログイン画面に戻るのでさっき決めた名前とパスを入れて右下の矢印押す。

これでマルチプレイ可能です。途中でCDKEYを入力と出たら
パッケージケース開けて左上のGTR ONLINE CODEがそれです。
GTR2の方もこれと同じ要領でマルチプレイの為の登録が出来ます。
2008/01/03 (木) 14:02:52 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
ありです
ありがとうございました。
GTL&GTR2共に入られました。
多分、TEST鯖に入っていると思います。
英語ばかりでチンプンカンプンです。orz
2008/01/03 (木) 15:10:37 | URL | いくさん #-[ 編集]
あり・・?
2chを見てみたら15時頃入った所は、別人鯖だった模様です。
22時頃なら行けると思います。
2008/01/03 (木) 18:22:59 | URL | いくさん #-[ 編集]
ポチっとな
体験版すらやってないのにポチりましたw
こちらのブログを参考にチマチマやって行きまする・w・
2008/01/03 (木) 20:14:44 | URL | やきとり太郎 #wLMIWoss[ 編集]
あらら・・
LRはもうやらなさそうですね

ゲロ口さん鯖ができたらいきますね~~
そのときはよろしくです

ではまた~~
(GTR2の方がやる回数が多いのでぜひGTR2でよろしく~~~)
2008/01/03 (木) 23:32:20 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
仕事中ですが
今日とどきました
インストしたとこで終わってます
艦長さんを参考して
ゆっくりやりますよ
ある程度走れるようになったら
マルチ参加しますので
よろしくです
2008/01/03 (木) 23:39:28 | URL | しんたろう77 #-[ 編集]
まとめレス
>いくさん
マルチ登録出来たみたいでなにより^^ 鯖も探して頂いたみたいですいません^^;
さっきのレース、いくさん居たみたいですが参加方法は分らなかった
のかなぁ? PITにずーといたのでw テスト鯖をレース終わって
立ててみましたがこちらの設定ミスで入れなかったみたいです^^;

>やきさん
ありゃ^^; 体験版すらやらないでポチる兵がw LR旧時代のSFより
3倍位スピンし易いので注意が必要ですw

>Yさんw
LRは新要素がうpされない事にはどうにも^^; バグってるみたいだしw
GTR2の高速バトルも好きだからそのうち行きますよ♪
どちらかと言うとGTL萌えですw 音がいいんすよねぇ^^
GTR2は個人的にノービスでF1MODで遊びたいんですがw
ミーハーだなぁ、おいらw

>しんさん
あれ? また浮気者が^^; 鬼嫁様から
「賞金稼げないゲームで遊ばないでよ!!」
とか言われたりしてw
2008/01/04 (金) 00:03:32 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
時間切れ^^;
予選中に入ったら、時間切れで、決勝は走られませんでした。
激遅でもタイム有れば、走られたと思うのですが、挨拶したり、様子見ていたら、時間無くなってました。
人の走りを見て、雰囲気を楽しんでました。
今度は、2chチェックして、間に合うようにINしますよぉ。

レース数では、LRの勝ちかな。
英語分かれば、海外遠征に出られるのですが・・・
2008/01/04 (金) 00:11:13 | URL | いくさん #-[ 編集]
俺も浮気しちまったよ○| ̄|_
実は俺もぽちって既に届いていたりする・・・・w

今日はオンラインの野良鯖に適当にINしてGTクラスで対戦してみました。
残り3周まで7台中3位に付けてヨシヨシと思って居たのですが、シケインを少しショートカットしてしまい、ドライブスルーペナルティ○| ̄|_
ついでに何故かタイヤも交換しやがったので復帰後最下位で終了ですたw

それにしても鯖にINしたら「ブーティング チート」?やら何か言われて自動的に落とされまくりwwww

ただ単にPINGが高すぎるだけなのか何かのMODが悪さをしているのかは分かりません^^;

再インストールでもしてみよう^^;
2008/01/04 (金) 01:08:15 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
まとめレス
>いくさん
予選中に入れたのなら時間切れでタイムだして無くても
NEXT RACE になったとき右下のチェッカーフラッグ押せば
本選走ることできますよん♪ レース数はまあ少なくなりますが
1回に付き1時間弱掛かっちゃいますからねぇ。

>やっくん
www そのうちGTR2攻略法もやっくんの所で取り扱い始めたりしてw

>PINGが高すぎるだけなのか何かのMODが悪さをしているのか
この辺りはおいらも判りませんねぇ^^; MODとデフォ車混走だったら
ありえる話かもしれませんが。てかMODコース入れすぎて
どれがデフォコースだか分らなくなりましたw
2008/01/04 (金) 10:23:07 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
(--;) ウ
初マルチ&遅刻で、勝手が分からすに、観戦モードでした。(^_^;
浮気者の為にも、鯖の方宜しくお願いします。
GTR2の時は、ABS&TCSが使えるとありがたいです。
うちは回線細くて絶対無理です…。
同じ局で光化始まっているのに、終端地域は予定無しです…。
2008/01/04 (金) 15:11:25 | URL | いくさん #-[ 編集]
アシストは
げげ! ルーターのポート開放の設定保存されてないww
どうやら設定の保存ボタンを押してなかったみたいです^^;
鯖はもうちっと時間掛かります。。。

今日の記事参考にしてみて下さい。多分スピンは減ると思います^^
アシストに慣れるとマルチがきついみたいな事もあるようです。
2008/01/04 (金) 21:18:22 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
