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ハンコン調整
ハンコン使いの人達のブログとかを散策してちょっとブレーキペダルの調整を。

G25とかと違いペダルの抵抗はバネなので踏力がどこまで踏んでも変化せず
ブレーキは特に調整が難しく感じてたりして。特に左足ブレーキだから。
なので10mm厚位の押すと潰れる硬めのスポンジを加工して
s-IMG_1211.jpg

このペダルの根元に付けました。ペダルって足元だから埃溜まりますねw
画像1 (2)


DXTweakで100%踏まなくても全踏み状態になる様に調整しようと思ったけど
s-20080109173522.jpg

抵抗がある所まで踏むと3割残し位で


s-20080109173524.jpg

20080109173149 (2)

ちゃんと踏むと100%の値で認識してるのでまあこれでいいかと安直に終了w
これでロック寸前のコントロール性があがるといいんだけど。。。踏んだ感じだと
2.5mm位のもう一枚噛ましてもいいかなぁ? とまずは実戦チェック!!

GTR2とGTL定期マルチ参戦した感じだと、、、、、イイ!!
R2は3回目だけどまたしても周回遅れのケツから3番目、GTLはなんと
周回遅れにならずに完走!!! すげぇ効果だ^^ ブレーキングでの
スピンが皆無になりましたw 安定感が増しましたねぇ。フルブレーキの
感触がちゃんとあるのでロックしてもちゃんと緩められるし。

スポンジだから経年変化で交換が必要になると思いますがw

あとはハンコンのパドルシフトがカチカチ感は良いんだけどカチカチうるさいw
ハンドル親指部分のボタンも兼用になってるのでそこでシフトチェンジしてますが
2速コーナーからフル加速→3速なんて時に左右に100度ハンドル切ってる
状態からなのでミスり易い。分解してカチカチ鳴る元を解消しようと思ったけど
分解できNeeeee!まあ取りあえず現状維持でw

このハンコン、実は市場価格の1/2くらいの値段だったんで十分でしょう^^
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テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

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