1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

F1の歩み
GTLの本スレに面白い動画が貼ってありました。





ゴニョゴニョして保存するべしw

2本目が特にお勧め♪ 開始4分位まで音声がおかしいけど我慢w
昔の葉巻型のF1マシンで時速300Km以上出てたんですねぇ^^;
あの細いタイヤでか!! しかもドリドリしてるわw ブラバムのFANカー
とか6輪ティレルとかも出てきます。この時代のF1もドリドリしてましたw
これ見るとGPLもやってみたいかなぁ。これが10年前のソフトだったとは!!
20080110104903 (2)



それと1本目であった技術的ににはアクティブサスで地上高6cmに保つ
ウィリアムズFW15が頂点であったとの事。確かに速かったですね?

F1はターボカー以降のセナプロ時代からセナが逝ってしまってから数年しか
見てないのですが技術とそれによる1コンストラクターが突出しない様、規制
とのイタチごっこですね。マクラーレンのスパイ疑惑とかF1富士とかでまた
見たり情報集めとかしてたけど今シーズンからのレギュレーションとか、、、

もうワケワカメです^^; エンジン開発がなんたらかんたらとか風洞装置は
1つに限るとか。。。お金を掛けさせない方向性と言うのは分りますけどね。

「ディスカバリーチャンネル」でニコ動の検索掛けると他にもノンフェクション系
の動画があってどれも面白いのでお勧めです。世界のバイクBEST10とか
戦闘機ベストいくつとか日本刀の秘密とか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
みた~w
これは面白かったですw
テクノロジーとドライバーの関係であったり、F1と戦闘機の関係であったりかなり楽しめました。

ダウンフォース、あなどれんw
2008/01/11 (金) 13:18:52 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
このシリーズで
>やっくん
WRCの舞台裏とかもやって欲しいw バイク世界最強TOP10も面白かったですよ^^
2008/01/11 (金) 19:12:20 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
GPLはスレでは鯖告知されてないですが、GPLIPというとこでマルチできますよ。(2004デモでも可)
ただ、心してかからないと私がLRを2回でやめたように、折れますw
それくらいクソと思うかハマるかが紙一重です。

ちなみに私は、GPLスレのテンプレサイトのチャットか、GPLIPにいることが多いです。
よかったらぜひw
2008/01/11 (金) 23:32:04 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
>Delicoさん
毎度です^^ やりたいのはやまやまですが昨日のGTLマルチのハンガロリンクで
TOPと9秒以上離されちゃったりしてるのでまだまだ浮気は出来なさそうです^^;
79KyalamiとかStPetersburgでの3,4秒差はなんだったんだろうorz
2008/01/12 (土) 14:09:58 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
