1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
マルチ日記 その1
ハンコンのペダル調整直後のマルチ。スキール音からロック後でも
コントロール出来る様になってきました。ブレーキ踏みしろ調整はお勧めです。

GTR2マルチ3日目
クラス:G2+G3+NGT(C5Rを除く)、コース:A1 ring、使用車:フェラーリ360



GTLマルチ6日目
クラス:TC-65、コース:St.Petersburg、使用車:Lotus Cortina



GTLマルチ7日目
クラス:TC-65、コース:Kyalami 79、使用車:ALFA GTA


見て分る通り高速コースは今一苦手の様ですw 6日目の市街地の方が順位的
には上だったしブレーキングで詰めれました。7日目は練習中にPITモニター
で上位車の走り方を良く見てから予選に挑んだのでTOPとのタイム4秒差位まで
詰める事が出来ました^^ リプだと微妙な動作や音を抜かれてるので分らない
けどマルチ中だとその辺抜き無しっぽいのでこれがマルチで上手くなる秘訣?
と思ったり。GTR2の4日目は走ってみたらコーナー手前の標識が無く
目印とかも全然無い所だったのでコースアウトしまくりで参加しませんでした^^;

ここで言っている○○日目とは某所で公募しているマルチのものであり
オイラ的には公式戦と捉えております。芝浦とかの仲間内でのマルチは
また別もので楽しんでおります。スカイプでワイワイやりながらはいいですね^^

車の性能的にはGTLの車の方がなにしろ65年代とか75年代なんで
劣ります。例えばGTR2のマルチはNGT・G2・G3の車でしたが6速240Km弱
からの2速まで落としてのコーナーでのブレーキポイントは100m弱手前から
(オイラの実力ではw)でクリア出来ますがGTLのTC-65(所謂65年代の車)
では4速(5速)180Km弱から2速落としてのコーナーだと200m手前から
ブレーキングしないと曲がれませんw しかもロックが早いしスピンもし易い。

走り方の切り替えが必要ですがまあどちらにしても楽スイですw
ライン取りとかセッティングとかブレーキの突っ込みとか色々改善する点も
ありますがマルチの順位的には周回遅れが無くなりつつあります。
スポンサーサイト

テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
