1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

マルチ日記 その3
暫くは動画は自粛します。ゲームが重くてカクつく場合があるので^^;

さて今宵もGreenさんのGTL鯖満員御礼25台! 今回はオイラ初めての
TC-76クラス、菅生でマルチです。適当にしか乗った事無いので
時間30分前にどんな感じか確認する事にしました。コースも初めてw

7601.jpg

7602.jpg

と言っても8台全部乗る時間も無かったので車重が軽くてブレーキ楽そうな
奴から乗ってみてポルシェ906が一番良さげだったのでこれでセットを詰めます。
皆さんの選択でも一番多かった車は906でしたね。25台中6台が906で次が
911RSR4台、Escort4台、BMW4台、Capri3台、914-6 2台、Corvette2台。
パンテーラは流石に居ませんでしたw 可也乗りにくいとの事です^^;

レースが始まるとTC-65よりも更に個性的な車ばかりで面白い!
コーナー、ブレーキングは906、直線はBMW、Corvetteって感じでかな?
他の車も特徴はあるんでしょうけどそんな余裕ナッシングw
ものすげぇ勢いでCorvetteに直線でぶち抜かれるのが印象的でした。

漁夫の利で予選20位から本選中盤位まで今回も上昇しましたが、、、、

やってしましました><

よりによって鯖立てして頂いてるGreenさんを巻き込んでコースアウトorz
green.jpg


フルブレーキする時ハンコンを引っ張った様で固定がズレ、びびって
ブレーキを緩めて止まれませんでした。Greenさん、すいませんでした。

その後あせりまくってスピン、またあせってEsc押してしまいリタイヤw

今回もTop予選タイムは1分37秒台、おいら1分46秒台と9秒も開きがあって
まだまだって感じですね。。。いやぁ奥深いです^^

テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
艦長殿、お元気そうで何よりですw
懐かしいクルマ多いからGTLも好きやわー ゜◇゜←スーパーカーブーム世代
2008/01/16 (水) 21:55:29 | URL | にゃっトコ3等海曹゜◇゜ゝ #-[ 編集]
スピードはこんな感じ
パンテラ>ベッテ>カプリ>BMW>911>906>エスコート>914
コーナーはこんな感じ
906>914>>~似たり寄ったり~>>>ベッテ

パンテラ使いの人が1人居るのですが、速いですよ・・・w
906はL始めて間もない人には良い車ですね。
911は乗れると速いですよ~燃費も一番良いですしw
耐久レースにはもってこいです♪
長くLやってる人達の間では、911とカプリが多くて906は逆に少ないかも・・・

これは人それぞれ好き好きなので、好きな車に乗るのが一番です^^
ちなみに、オンラインのセットでも良いので適当にDLして試して、自分で色々研究すると良いですよ~
R2なんかとはちょっとセッティングの方向性が違いますからね^^;
セットが決まると2秒くらいタイム一気に縮まりますので頑張ってくだされ~
実際宇宙人のセットをもらって2秒近く一気に縮まりましたww
2008/01/17 (木) 01:13:08 | URL | GTLマルチってる人 #tl2iQ/4g[ 編集]
まとめレス
>にゃっとこさん
階級がどんどん下がっている気がw 「も」とはLRですかね?新規実装が。。。
スーパーカー世代は同じくw 消しゴムに色塗ってBOXYのボールペンを
バネ強化してパチンパチンとレースしてましたとさ。。。

>マルチってる人さん
毎度アドバイスどうもです^^ おそらく一緒に参加されてる方?
セット大事ですよね。R2でもそうですがまだアクセルが雑なので
デフのパワー設定を30%以下にしているヘタレですorz

レース中のオンボードやらリプ見てるとアクセル踏んでる箇所とかラインや
ブレーキの違いは分りますが踏むでも無い踏まないでも無い様な区間が一番
差が付いてそうな気がします^^; 左足ブレーキをマスターせねば!!
2008/01/17 (木) 13:57:06 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
