1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
マルチ日記 その4
もう何日目のマルチだか忘れましたw 多分2週間以上は。。。

レースリザルトは悪いですが内容的には可也充実してたので
3人称視点のリプレイを公開してみる。後で冷静にリプ見ると
自分の悪い所とか判りますね。




そして昨日はBMW E21 MODでMONZA。30台集まりました!

これだけ集まると萌えぇ、いや燃えますw

予選19位、リザルト18位だったのでスピンしまくったけどまぁまぁかな?

と思ってましたがトップとは6秒以上の差が^^; 今回どこが違うのか?
じっくりと研究してみました! あ、多分クラッチ使ってますね? 音違う!


ブレーキングも上手いですよねぇ。。。オイラ必ずロックしてるしorz
20080120152927.jpg

セッティングの問題なのか?テクの問題なのか? 多分両方だろうなぁ。

E21のセットはなんとなく弄る方向性が分ってきたので乗れる様になってきたけど。
週一くらいのペースでE21マルチはやりたいですね^^
スポンサーサイト

テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
