1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

なんちゃってマルチモニター その2
SSやFRAPS動画だと偉くかっこよく、すげー視点広がる!! に見えますが、、、
上:WSXGA+×2枚のマルチモニター 下:WSXGA+×1枚
nanntyatte.jpg

マルチモニターでのFRAPS動画



現実とはこんなもんですorz
IMG_1215.jpg


実際の画面のデジカメ動画


GTLのTC-65で最初マルチしましたが車の位置取りでコース脇のコーナー距離
表示板が真ん中の枠に隠れて見えない事がしばしば。てか可也頻繁にw
迫力はありますがタイムが練習不足もあって全然出ませんorz

その後GTR2でいつもの仲間とマルチしましたがGTクラスでホッケンハイム
だったので速度域が全然違うのとストーレート主体のコースで前方が真ん中の
枠に隠れてブレーキポイント判らず全く走れず^^; 速攻で戻しました。。。

先輩方のブログやHPを参考にハンドルの中心をずらしたり(オフセット変更?)
とかしようと思ったんですが何故か出来ず><

コクピット視点で左右ミラーを写せればと期待してましたが枠中心にコース前方の
中心が来ると先読みが出来ないので辛い。モニターの解像度もTH2GOなら
19インチ3枚で3,840×1,024ドット表示出来る様ですがラデのCCC経由だと
20080123204706 (2)

1680×2で横3360ドット出る筈が2560しか出ませんorz そのまんま2倍表示に
ならないのか^^; まあしばらく試行錯誤はしてみます。19インチ3枚は物理的
無理なので2枚でなんとかなる方法をですけどねw

P.S.
その後の調査でどうもRade1950シリーズの水平スパンモードに制限があった事
が分りましたorz HD2900以上(HD3800系は不明)は制限無いっぽい。

20080124043217 (2)

20080124155228 (2)


20080124043357 (2)

手持ちの7900GTだと制限ないっぽいので21インチワイド2枚で更に視野が
広がる可能性がw? てかRadeon使えねぇぇぇ。帰ったら早速入れ替えます。

テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
