1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

なんちゃってマルチモニター その3
上:WSXGA+×1枚(1660×1050表示)
中:WSAGA+×2枚(2560×1050表示)
下:WSXGA+×2枚(3360×1050表示)
画像1


キタコレw 左右のサイドミラー表示成功^^(R2のF550でもおk)
ラデは2階の窓、、、いや、ヤフオク逝きを検討しますw

でもリプレイを再生した限りだとGefo7900GT VRAM256MBでは
WSXGA+2枚フル解像度3D 32bitはきついみたいでX1950XTXの
ヌルヌルさとかが無く処理落ちも数度。暫く16bitでやってみて様子見。
評判のGefo8800GTに買い替えですかねぇ。金貯めよ^^;

それと横2560表示だとR2の車でもそうでしたがこのSSなら
左先端付近がモニター枠に隠れてブレーキポイントを見誤ってたけど
辛うじて左画面内にボンネット1/3位は表示される様になったので
いい感じで走れそうです。今夜はこれでマルチ?♪

P.S.
GTLマルチはデイトナオーバルだったのですが2周目で速攻エンジン
燃えましたw そんなに雑に踏んだ覚えないのですが^^; 予選や
練習走行でも5周以上普通に周回してたんですけどね。。。


それと2画面化の件で色々検索してみるとGTLマルチでいつも
ご一緒するKennyさんのブログで紹介してありました。

C:\GTL\UserData 内にある「defviews.cam」をnotepadで開いて
Positionoffset=(0.0, 0.0, 0.0)とある箇所の数値を書き換えます。
Positionoffset=(-0.3, 0.0, 0.0)とちょっとオフセット設定。

↑これがどうやってもオフセットにならないorz ピラーを枠に収めたいのですが。。
IMG_1222.jpg

あんまり変わらないものだから極端な値を入れても変化無し。。。。
20080125024713 (2)


3画面化にはTH2GOが約4万5千円位、19インチ@2万5千×3=7万5千円位
VGA、7900GTじゃ役不足? でPC1台組めそうな位の出費が^^;

今の環境でなんとかしたいんですけどねぇ。因みにGTR2のマルチは2画面では
蔵落ちになりましたorz fpsはシングルソロ走りで70出ませんでしたから。

GTLマルチはいけました。ただ台数が多いとヤバイかもです。VGAはどの道
2画面でやるなら8800GTあたりに買い替えた方が良いみたいです。

テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まるちもにたぁ
艦長殿、次はぜひコレ↓で!゜◇゜b
【TripleHead2Go】
http://www.matrox.com/graphics/jp/gxm/products/th2go/home.php
2008/01/24 (木) 21:51:05 | URL | にゃっトコ3等海曹゜◇゜ゝ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 (金) 18:24:54 | | #[ 編集]
>にゃっとこさん
TH2GOは色々環境整備に資金が必要なので現状はパスです^^;
魅力的なお誘いもあったのですが>< 対応ゲームにEVEとかもあったので
やりたいのはやまやまなんですけどね。
8800GTの1G版がまず先ですかね。ラデはヤフオク逝きでw
2画面でもなんとかいけそうな感じしましたがVGA性能が追従せずGTR2は蔵落ち多発。

因みにLRは予想通りマルチモニタ非対応でした(実験済み)
2008/01/25 (金) 19:39:31 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>匿名希望様
お返事はメールしました。ただyahooメールからなので
迷惑フォルダ逝きになってるかもです、ご確認下さいませ。
2008/01/26 (土) 14:09:09 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
