1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

3位
昨夜のGTLマルチはBMW21 MODワンメイクでデイトナオーバル
GTL.exe_20080130_021057187 (2)


初一桁順位にして3位キター>< 予選17位だったんですが^^;
20080130032639 (2)01

動画エンコがやっと終わりました
TMPGEncのFLVプラグイン買ったので後日、初!ニコ動にうp予定。
しかし、、、午前1時30分で残り83%・5時間ってなってるんですがww
やっぱエンコはクアッドじゃないと駄目ですね^^; E6700を2.8Gにしばいた
んだけどなぁ。サブの新PC化を諦めた理由は明日手に入れるあるものの
せいなのです。いやー電話しまくりましたよ。ちょっとしたドライブもついでにw。



一桁順位はどーせ棚ボタとか周りに迷惑掛けてだったのか?と後でリプとか見ると
20080130032942 (2)01

FastestLapは上から数えた方が早かったのでそうでもなくリプでも接触は
数回してますけどまぁまぁの出来でした。今回はDxRec録画のをリプ動画
公開しようとエンコしてみたら、、、これFrapsよりもファイルサイズ重いのに
描画が悪い^^; しかも200M毎に分割。。。明日Frapsで撮り直そう^^;

コクピット視点でやってましたがバーチャルミラーで予選終えてしまい
そのまま本選にならざるを得なく視野が狭くてやばそう^^;と思ってました
がその後シングルプレイで検証するとリアルミラーでのバックミラーと
ドアミラーの画像って殆ど同じなんですねw てっきりバックミラーの死角が
サイドで確認できるとずーーと思ってましたが大いなる勘違い。真横に車が
いる・いないはボンネット視点よりは有利だしバトル向きではあるけど。

団子状態の後ろから見てて周回数も多かったからこの人は多分ボンネ視点
で並ぶとやばそうとかいろいろ分析も出来たりしました。もう覚えてないけどw

しかし超接近戦バトルで燃えました。ニコ動で公開されてるGT5Pのオーバル
とは大違いのバトルでした。4位以下が団子状態で引っ張り合いして
最終で3位の方が事故したらしく繰り上げ。オーバルでない普通のコースでも
一桁順位の常連になりたいものです^^ あ、良く見たら正当な3位の人は
DQになってますね。恐らくレース後の砂遊びで逆走したんでしょうね。
20080130033219 (2)01


ハンコンが壊れてからネジコンで暫くやってますがタイムが落ちてます。
が、団子状態でコクピ視点の右の死角が怖くてレコードラインでは無く
インベタのコース取りが逆に抜きにくかったのかなぁ? と自己分析。

ハンコンですが販売店からメールが来て代替の在庫は無く、国内代理店へ
直接連絡してくれとの事。ただ直ったとしてもヤフオク行きかなぁ。。。

テーマ:GTR2 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どの こんばんわ(こんにちわ?)
仕事が休みなんでこんな時間ですが・・・
おいらもデイトナ参加しました~
正直オーバルなんて・・・と思っておりやしたが
楽しいのなんのって
スリップの取り合いでたのし~~
途中舞い上がっていくマシンもあって
ちょっとわらてまった
かなり接近戦ができて楽しかった~~
ではまたマルチでお会いしましょう^^
2008/01/30 (水) 15:23:25 | URL | yoshi #-[ 編集]
Daytona in SHIBAURA GT
SHIBAURA GT MOD でデイトナ開催します
F1よりかなり奥が深くなっております
2008/01/30 (水) 18:19:48 | URL | しんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 (木) 00:49:22 | | #[ 編集]
まとめレス
>yoshiさん
あれってyoshiさんだたのかw 知らない人がここ数日で増えたなぁ?
って思ってましたw いやぁでもはやいっすねぇ。。。今日も追いつけないし^^;

>しんさん
今迄サブでスカイプしててそのサブがお亡くなりなのでメインにインスト
したら超不安定な状態になって一旦スカイプアンインスコしました。
その為R2は何入れてないんだが?分らなくなったので外人鯖で
野良レースしてました。何日かあけるとわかんなくなりますね^^;

>匿名希望さん
手が空いたらまとめておきますけど今LRやってないんで
今一その気がおきません^^;
2008/01/31 (木) 02:03:08 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
3位おめー!w

明日手に入れるあるものって、これかあああ

>関東でもG25の国内版、在庫ある所あったぞ! 電話で聞きまくって探したw
一番近い店で予約して仕事終わったら買いに逝く。でもガス代合わせたらオクと
同じ位行くかも。。。因みに首都圏の同チェーン店の在庫ありは後3箇所らしい
2008/01/31 (木) 18:49:38 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
正解ですw
>Delicoさん
以前Level-R仲間が某県の某店でイパーイあって買ったよ
と聞いていたのでハンコン壊れた時直近の某店行ったら在庫なしorz
その後ヤフオクでGTFPでもいいかなぁ?なんて思いながら物色しますが
送料込みだと新品と大して変わらない相場。近所のハードオフでも
前3台位中古積んでたのに今は無し。GTFPも品薄だから相場が高いのか^^;
なら新品でG25買った方が良いか? と再度探したら、、、、Get出来ました^^

往復50Km掛かりましたけど何かw?

今から取り付けします。今夜はこれでマルチ~♪
2008/01/31 (木) 20:53:15 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
