1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

来ない。。。。
HD3850 512MBが来たので早速換装。
IMG_1302.jpg

下のはVF900で笊化したGefo7900GT。うちのPCはカード固定する板と
CPUFANが干渉するのでいちいちネジ4本外してFANをのけなければなりません。
IMG_1305.jpg

配線がゴチャゴチャだからプラグインの電源にしたいですw
VGAのスペック的には前の1950XTXと同じかやや上で消費電力はアイドル時
下がるみたいでHD3***世代からはFANもかなり静かになりました。


えーそれと通称「顔」の通販で頼んだ8800GT 1Gはシツコイ問い合わせの結果
FANコンも温度センサーもないもので納品になるそうで納期もまだ未定とか
ふざけた事を言って来たので即キャンセルさせて頂きました。。。。

これ、先に買っちまったの、どーすんだよーorz
IMG_1309.jpg

大きさ比較の為に下敷きにしてる同じ雑誌を置いてみました。

もうこの時期になったら9800系の性能を見極めてから買うしかないみたい^^;
コメント
この記事へのコメント
俺でも
そんな状況でしたら88GTキャンセルしますねぇ、流石に^^;
もう512MB版のを買うとか?

>>笊化
最初は何と読むのかサッパリ分からなかったですが、ググってみると「ざるーか」と読むんですね。
ザルマンのクーラーに換装することかぁ・・・2ch用語はムズカシイw
2008/02/13 (水) 09:37:33 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
ちょい待ちかな^^;
もうここまで来たら来月以降の9800GTの性能を見極めてからですかねぇ。
2画面で3Dゲームは1GVRAMは必要なので88GTで良いのが出るのも期待w
2008/02/13 (水) 15:02:09 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
