1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

最近のマルチ参加状況
開催時間と参加時間の関係もありますがrFactorに入り浸っているほうが
マルチ参戦数が稼げているのでここのところはrFオンリーです。

車種も豊富で飽きないんですよねぇ^^

1988F1とか
image002(08_0422_162603).jpg

ルノー・メガーヌとか
image006(08_0422_162857).jpg

3画面化に伴いセンターコクピット系のは迫力があって良いです。

それとrFに入り浸ってるもう一つの理由ですがGTLやGTR2にはない
リプレイの表示パラメータの多さとかもあります。その代わり1画面の
840×600解像度での再生になりますけど。例えばレースTOP陣の
コーナー進入時のアクセルワークやギア、ラインなどが丸分かりです。

鈴鹿のデグナーは眼鏡だと2速で進入してるなぁとか
image011(08_0422_164028).jpg


SPAのオールージュは6速全開かよ!! とか
image013(08_0422_164749).jpg

image014(08_0422_164751).jpg


マルチ毎に1位の人のリプを見て研究をしてますw 昨日はGTでもお馴染み
グランバレーでBMW E21でマルチだったんですがいつも低空飛行な予選なのが
中盤位のタイム出たんだけど結果は混戦でアンダー出しまくって事故ってビリw
image015(08_0425_034710) (2)


GTLでも良くお見かけした宇宙人クラスの速さの人とも2分強のコースで乖離5秒と
そんなに離されず。ただし今回はGTで走り慣れしてるのか?各人タイム差少なく
混戦でしたけどねぇ。序盤でスピンしなければ結構楽しめたのに^^;

それと2ペダルでのロックさせないアクセル煽ったブレーキングがなんとなく
使い方が分かって来たかなぁ? これが成功すると脱出速度も幾分速い!

てな感じでテクニックを身に付けるにはrFのリプレイを見る事がいい感じに
なってきてるのでGTLとGTR2の平日マルチはちょっとお休みです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
