1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
貼り直し
いろいろな意見もあったんで作り直したw


そういやGTR2のマルチですが以前の記事のコメ欄で参加は解像度下げれば
大丈夫と言いましたがその後どうやっても×。おそらくしんさんが言ってた
TH2Goでも起こるHN9文字以上の制限で部屋入った直後の待機画面ロード中に
そのHNがロードされると異常終了なのかな^^;
入れたマルチ部屋もあったのでGTR2でもOKだと思ったのに。

GTR Evolutionが発表されましたね。6月くらいのリリース
との事ですがRace07のアドオンで20ユーロとかと併売だそうで。
となるとSteamを通してなので恐らくは・・・

プレイ動画は撮れませんw 上手くもないし^^; ビデオカメラが無いんで
PowerShot TX1 って動画デジカメは前から狙ってるんですが
バッテリー持ちが少々不安。ちょい撮りだから本格的なのはいらないけど
手ぶれ補正が機械式でさらに動画中のズームが可能なのはキャノンだけかな?
SANYOのはCCD手ぶれ補正でレンズキャップ式なんでスキーとかで使い難そう。
TX1の液晶ビューファインダーがもっと大型でバッテリー持ちも良くなったら
買いたい。1年経ったからそろそろ後継機も出そうなんだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HN制限は厳密に言うと
9文字以下  〇
10文字以上 ×
検証の時に確認した事項として
1人だけ10文字以上の方がいて、さらに解像度落としていても
ロード直後にはじかれます
対処方法は9文字以下か間にスペースを入れて
もらうしかありません

なぜか僕のほうからだと書き込みできませんので
艦長さんが某大型掲示板に書き込んでください
よろ~w
2008/04/28 (月) 09:58:33 | URL | しんたろう #mQop/nM.[ 編集]
なるへそ!
10文字ですか。GTLのマルチですが今の所9文字までの人だからか
5040×1050解像度で参加できてます。JPN鯖だからかな?
野良の外国鯖だとGTR2と同じ現象がおきるかもしれませんね?
同じSoftTHで3画面のらーゆさんがどうなったか?心配ですw

しかし規制ですかw? あんなことやこんなことするから(ry
ウソですw 情報まとまったら書きましょうかね?
2008/04/29 (火) 20:34:03 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
最近のマルチ参加状況 (←パクリw
お蔭様でここ数日は芝浦さんとこにお邪魔させてもらってます。
ここでは特に問題なく参加できてますが、野良で適当な部屋に入ろうとすると落ちちゃう事があります。
入れる部屋も有るのですが、入れない部屋は参加者のロード中?に落ちます。
ある時、その入れなかった部屋が空室だったので、試しに入ってみたらスンナリ入れたのでこれが例のHNの問題なのかな?と思ってました。
経験も浅くて詳しい事はよく解りませんが。


それと、PCスペックの話に戻りますが。
うちの環境だとVGAよりもCPUの力不足みたいです。
少しでも改善出来ないかとVGAをOCしても向上せず、CPUをOCしたところ若干向上しました。
定格2.2Gで平均FPS29前後だったのが、2.42Gで平均FPS36前後に上がりました。

てか、一割アップが限界ってどんだけ外れ石なんだ・・・orz
組んだ当初から解ってはいたけど改めてガックシw
VGA換装するならシステム総取替えだなぁ、ソケ939のCPU無駄に高いし、けどそれも厳しいなぁ・・・・・・
2008/04/30 (水) 20:09:07 | URL | らーゆ #-[ 編集]
なるへそ2
JPAサーバー全般なら大丈夫みたいですね。
HNの文字数少ないみたいで。
暗黙の了解みたいなものもあるのかもw

Gefoの最近の8、9世代以降はCPU性能によっても
足かせがあるようです。88GT、96GTクラスだとCPU3Gが
足を引っ張らない最低条件とか^^;
AMDだとその条件って厳しいですよね。。。
いっその事Intelに鞍換えするのが吉なのかもw
E7200なら安いし2次キャッシュ3MだしE8500デフォ相当
のOC余裕らしいですよ。1つ前のE4500持ってましたが
これも3Gは余裕でクリアしてました。

M/BとCPUとVGAで安く見積もって5万って所ですかね?
2008/04/30 (水) 20:54:21 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
