1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

宇宙人
宇宙人(うちゅうじん)とは、地球外生命のうち人類並み
または人類より高い知性を持つものの総称。
エイリアン (alien)、異星人(いせいじん)と呼ばれることも(ry


ではなくw


レースシムの世界では常人とかけ離れたタイムを出す人達の事を
畏敬の念を込めてそう讃えております。そんな人達の中で断トツに
凄い人を見てしまいました。その名はEさん。rFのマルチで最近
ご一緒しますがGTLでもお会いした様な記憶が・・・

その体験とはいつもの様にマルチ後の反省会でTOP陣の人の
リプレイを見ていた時の事。先日の rF 1988F1 イモラのマルチです。
F1_06.jpg

Eさん、そのまま走ってもTOPだったのに一旦抜かせて6位くらい
から再び1位に返り咲きます。まあ良くある光景ですが。

その時乗っていた車はなんと一番非力なティレルw
1988F1 MODは車種毎に性能差が明確にありましてこんな感じ。
F1_01.jpg

F1_02.jpg

F1_03.jpg

マクラーレンの685馬力→ティレルの565馬力 その差120馬力!!
コーナー性能とか諸々は当方にはまだわかりません^^;

単独走行だとイモラだと最高速が10Km程違うみたい。
F1_04.jpg

F1_05.jpg


コーナーの進入速度、特にシケインとか他の人達と10Km/hくらい違うし
スリップストリームを駆使してグングンTOPのマクラーレンを煽ります!
そして1位の人がミスってコースアウト、再び1位に。凄すぎます。
最後はエンジンブローしちゃったみたいだけど。

こういう細かい所が見れるrFって素敵です^^
全車コクピット視点のリプ見れるのもいいしね。予選中、他の人達の走りを
コクピ視点で見れないのが残念かな? それが出来ればタイム上がりそうw
コメント
この記事へのコメント
>予選中、他の人達の走りをコクピ視点で見れないのが残念かな?

ん?rFはInsertキーで見れなかったっけな。
ピットのモニタをダブルクリックすると全画面にもなりますぞ。
2008/04/30 (水) 21:49:47 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
正確にはピットでモニタ画面時に名前をクリックすれば見たい人のが見れますね
右クリすれば、その人の全ラップタイム表示です
2008/05/01 (木) 02:51:31 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
感謝です^^
Insertキーで練習中、EさんとかLさんのコクピ視点見れました!
まだヘロヘロですがライン研究も出来たので若干は予選中の
タイムアップしたみたいですw セットアップがF1は難しいですね^^;
目も速さについていけないし。。。
2008/05/01 (木) 03:18:49 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
