1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
昨日のマルチ
昨日のマルチは
GTL TC-65 Goldenport Motor Park →
rF  F1 1988 シルバーストン88 と梯子。

GTLの方は昔みたいにLAP差10秒とかの世界では無くなって
ますがrFのF1の方はボロボロw 4周遅れの20位くらいでフィニッシュ!!
シルバーストンは1分強のコースで30台位集まりましたから
混雑してたし手違いでダメ50%だったのでサバイバル化してたかもw

てか、おじさん、目が付いていきませんよw
G-FORCEの立て揺れ描画を少なくすればなんとかなりそうかな?
ちと設定出来るのか?調べてみますが・・・

Delicoさんと某所の情報から今回からアシストはクラッチのみ
でrFしてます。R2のF1では全く走れませんでしたがセッティング
が間違ってた(もとい弄ってなかったw)為かもしれません。
結構すんなり走れました。スタートの練習してなかったらスピンしましたがw

ウイング F10 R25
COAST 50
POWER 15
PUMP  50

くらいにしたら1速をジワジワ踏んでればアオクセルオンのスピンも皆無。
サスやらは弄ってもまだ効果がわからんちんなので車高以外はほぼデフォ、
あとはギヤファイナル弄ってるだけですね。

GTLもタイヤグリップ低い旧車なので当初はCOAST 50、POWER 10
で四苦八苦でしたが今は車種によるけどALFAならCOAST20 POWER40
くらいにしてコーナーでも滑らせながら踏めたりカウンターでお釣り貰っても
立て直し出来たり。G25にしてFFBの音が以前のハンコンよりうるさく無いから
思い切った操作が出来てるおかげもありますね。

あんまりオフで走ってる時間も無いのでマルチしながらの修行w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨夜は乙でした
セッティングは難しいですね~
昨日のrFは3人ほどセットを配ってましたが保存しました?
セッティング画面の左側、各コースフォルダが並んでるところに、セットが配布されると「Recieved」フォルダが現れるので、そこを開いてセットをLoad、またコースのフォルダに戻ってSaveです。
これを使うと違うコースから移植もできるので、何かと役に立つかと思います。

俺は79Monzaのときのlokoさんセットをベースに弄ってましたw
2008/05/02 (金) 21:48:35 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
感謝^^
>Delicoさん
みんなセットのやり取りしてるなぁ。。。
仲良くならないと貰えないんだろうなぁ。。。

とイジケテマシタガそういう事でしたか^^; 教えて貰いありがとうございます!

少しづつ道が開けてきた感じです^^
2008/05/02 (金) 22:35:07 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
