1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

昨日はgdgd orz
まずは一昨日のGTL JGTL鯖さんのTC-65@Goodwoodマルチ
固定メンバーの上位陣がオイラが参戦当時より欠員が多かったり
速い人は意識的にミニやらルパンカーで参加してるので中盤くらい
で予選、リザルト共多くなりました。普段ALFAしか乗らないんですが
気まぐれでコルティナに。以前は乗りにくいなぁと感じてましたが
ALFA並みに乗り易く感じてたり。ハンコンとか操作も変わってきたかな?
取り合えず前とも後ろとも絡めてバトルが楽しかったので動画うp

意外とリアルに壊れてる事に初めて気付きましたw

そして昨日は
GTL OK牧場さんの金曜恒例 E21@Bathurst

rF YoungMan鯖さんの E21@Jarama

どちらもgdgdな消化不良で終了w

GTLはE21&Bathurst、屈指の組み合わせで苦戦する中
序盤で異次元に飛ばされて終了w 多少は練習してたので
中盤からスタート出来たんだけどなぁ。あのワープは未体験でした。

大抵中の下が定位置でっす。タイム差がデカイけど。
GTL 2008-05-17 09-46-27-94

ここが一番の難所の山越えブレーキング
GTL 2008-05-17 09-50-20-59

縁石に乗り上げると弾んで壁越えワープしますw
GTL 2008-05-17 09-53-41-22
GTL 2008-05-17 09-53-43-97

それとプラ中は残ってたブラックマークがQになると消失!?
げ、ブレーキポイントわかんねw 結局Q直前でセット変えて
1周しか完熟走行出来ずの本戦の結果でした。後でボイチャで
まことさんに聞いたらそれは仕様で距離表示の看板等で目印に
しないとそうなるとの事です^^;


そして同じ車ですが性格はとってもマイルドなrF版E21でマルチ
rFactor 2008-05-17 03-36-35-87

今一コース慣れせずビリでスタートw タイム差は今までで一番酷い><
rFactor 2008-05-17 03-36-23-41

3画面のニュータイプ能力を生かして混乱をスルスルと回避、
「見える、私にも敵が見えるぞ! ララぁぁぁ!」
rFactor 2008-05-17 03-37-10-79

5分で9台のリックドムを撃墜したアムロもびっくりな
スタートから1分弱で12台抜きでしたが、、、、伏兵がw

あら
rFactor 2008-05-17 03-37-34-34

あらら
rFactor 2008-05-17 03-37-35-87

あらららら
rFactor 2008-05-17 03-37-38-38
rFactor 2008-05-17 09-34-50-90

しょぼーん(・ω・)
rFactor 2008-05-17 03-37-40-13

リアルじゃなくても事故る時は時間の流れがゆっくりになりますねw
ここは坂の頂上でグリップ抜け→回復時にハンドルこじり過ぎてると
お釣りが来てこうなる難所をすっかり忘れて見てませんでした^^;
再びビリに。どこか壊れて真っ直ぐ走るのがあれでしたけど
無理矢理走り通しビリのままフィニッシュ。

どのMODも乗りこなしてませんがこのE21もマイルドな挙動だけど
苦手w 練習してるV8とは全く乗り方違うし。でもTOPはV8でも
何乗ってもTOPなんだよなぁ。。。。
コメント
この記事へのコメント
YOUNGMAN鯖缶です。
レース乙でした~かなり激しいクラッシュだったみたいですねww
僕もそんなに器用なほうじゃないのでいろいろなMODに浮気してるとrFのE21が乗れなくなる危険があるので今のところはほどほどにしてますw
またよろです(^^
#ブログのリンクさせてください
2008/05/18 (日) 10:24:47 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
はじめましてですノ
>y-kakuさん
いつも鯖立て感謝です^^ リンクの件は喜んでこちらからもお願いします!

このrFのE21MODは結構操作荒くてもいけちゃう部分があったりで
これに慣れてGTLのE21やTC-76、rFのV8に行くと廻りまくりですw
でも優しい挙動だからこそ参加者が多いマルチ可能なんですよね。
企画GJです。また時間が合えばお邪魔させて頂きます。
2008/05/18 (日) 11:40:54 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
