1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

F1 1988 MOD ver.0.9 (GTR2版)
GTR2にもF1 1988あったんですね。ver.0.9で容量も
76MB程なのでまだ完成してはいないんでしょうけど。。。
芝浦鯖のお仲間とちょっと遊んでみました。

ttp://www.pilsbierbude.de/component/option,com_remository/func,fileinfo/id,1261/lang,en/

(要レジスト登録)

Formel_1_88_Mod.jpg


rFの1988がやりたくてrF買った訳なんですが、、、、これもいい!

FFBはやっぱりR2の方が出来がいいのかな?
まだrealfeelFFBをrFに入れてないので改善の余地有かもしれませんが。

挙動はrF版よりもバンピーでフロントもガクガクハンドル持っていかれますが
音の響きもこっちのが好みかも?挙動も若干マイルド。

ただnogripにリンクが無いって事は、、、? イリーガル?

全車乗ってないからもしかしたらモデルによっては手抜きがあるかも
しれませんw 取り合えずマーチ(レイトンハウス)は良かったです。

F1 1988の前はF1 2008@Monacoで遊んでた訳ですが、、、

おじさん、回旋速度に目がついていきませんw
1988くらいのコーナリング速度が限界かもです。 
コメント
この記事へのコメント
どもです
F1 1988はいいですね~
R2はほんと目が疲れますが・・

FFBはよくわからなくて答えれなくてすんません・・・
(R2とrFで違いがあんまりわかってません。)

昨日はあのあともうちょっと芝浦で遊んでましたが、わかったことはフェラーリは後半の加速ははえ~~~ってことでした
マルチに行くと疲労が激しいのでネジコンだったらちょっとは疲れないかな~~って思う今日このごろ・・・


2008/05/18 (日) 12:26:54 | URL | yoshi #-[ 編集]
ですねぇ
ハンコンのガクガクと上下の揺れで目、腕ともに疲れますねw
新しいF1やFポンには目がついていかないので^^;

Real Feel FFBはGTR2でのプロファイルもコピー出来るのが売りみたいです。
rFのデフォ設定だとフロントタイヤが滑ってる感じとかが出ず
どこまで切り込んでも重さが一緒みたいな所があるでしょ?
R2やGTLだとその辺の感じがうまく表現されてるのがFFBの
出来がいいと言われている部分だと思います。
2008/05/18 (日) 13:23:01 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
