1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

ル・マン24時間×約1/16(約90分)耐久鯖
先日のル・マンに触発され初めて耐久レース出てみました。
rFactor 2008-06-24 10-56-11-90

サルテは苦手コースでもありましたから告知があってから
毎日コソ練してましてなんとかまともに走れる様にはなりました。

序盤はプロトタイプに乗ってた事もあって3位まで行ったんですが(当然かw)
辺りが暗くなると芝刈り&壁キッスでRウィングが3回も壊れ
rFactor 2008-06-24 11-06-56-78

rFactor 2008-06-24 11-09-54-65

気付けば最下位w 丁度60分走った所でハンコン取れかかったので
リタイヤしました。予選も含めると90分ぶっ続けで走りっ放しかな?

ホントはイプシロンで走りたかったけど視界が狭くて^^;
rFactor 2008-06-24 02-10-59-81

rFactor 2008-06-24 11-13-04-76

3画面でも1画面並みの視界の狭さで挫折w 挙動も一番難しいかも。

後でリプ見たらイプシロンで307Km/hとか出してる方が!
おいらはプロトタイプで305Km/hが最高だったかな?
イプシロン、Rトーインが1.0までしか弄れないから回る回るw
JPN車しか乗ってなかったから判らないけど性能差があるMODだったかも?

セットは難しいですねぇ。。。鯖THXでしたー!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりー!
艦長殿お疲れ様です。
rFactorはゲームに接続してるユーザー間でドライバー交代も出来るのだそうな。
ドライバー交代しながら本格的に24時間耐久レース出来る事がスゴイ!
がんばれ!艦長殿!!
2008/06/24 (火) 20:23:13 | URL | にゃっトコ二等海尉であります! ゜◇゜ゝ ビシッ #-[ 編集]
どうもー^^
>>にゃっとこさん

良くrFactorと判りましたねw もしや知らずに一緒に走っていたりしてw

ユーザー間でドライバー交代ですか? それは知りませんでした。
まー基本は仕事や遊びが終わって帰宅、食事、風呂、一服後なんで
21時以降の開催のレースが多いから時間的にもなかなかそういうのとか
ユーザー間もボイチャでつなげるとかして無いとそれは厳しそう^^;
2008/06/25 (水) 16:10:25 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
