1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

燃料くれw
話題がない。。。。 しょうがないので以前行われたGM対決イベントのSSをw

開始直後にGMの ドリフトの妖精たん 登場♪

20070927131619.jpg

ただ単に高オッズ部屋が少なかったので真っ先に来たのかも^^;
名前の由来はイニDのMAD小説に出てきた秋名の妖精ですかね?






「見せてもらおうか? GMのモビルス。。。。

               いや、赤い車の性能とやらを」








結果

GM02.jpg


圧倒的でわないか! 我が軍わww

妖精さんがオッズ175のSF?6ってのもあるけどね^^;
リプも保存してあるけどキャラ名出ないし誰が誰だか分らんw
そうそう、PTのリプ動画はキャラ名がなんと!! 出ますw
色々と便利な事が色々と出来そうになったけど、、、、、、

SS職人にわ邪魔な存在なのでは? とか思ったりして^^;

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
挑戦状w
たのもう!!!


イングランド、オッズ100にて待ってますw

多分オッズ100ならいい勝負出来るかと
2007/09/27 (木) 17:30:34 | URL | EF_KERORO #JalddpaA[ 編集]
www
ケロロさん、参加してたのねwww
HN分らないのでオイラ宛にゲーム内でメール下さい^^
フレンド検索すればこちらがINしてなくても届きますから。
PTに行っちゃってるけど22時位はLRにもINするようにしますw
てかUC最近INしてないや^^;
2007/09/27 (木) 17:41:09 | URL | ゲロ口艦長 #3fP8K/.I[ 編集]
HN
登録名はEFKEROROです。

「PT」「LR」ってなんですか?

始めて一週間なので、何も分かりませんTT

手ほどきヨロです
2007/09/28 (金) 08:35:39 | URL | EF_KERORO #JalddpaA[ 編集]
LR=Level-R(日本版)、PT=Project Torque(アメリカ版)の略です。

http://project-torque.aeriagames.com/

PTの実装の方がサービスが日本版より半年位後から始めたのに
何故か?2期程進んでいてライセンスAまで取得できます。
GMイベントも頻繁に行われてるみたいで運営のやる気が違います。
コースも日本版より約倍ありますしコミュニケ苦しいけど面白いです。
日本版はライDまで^^; しかもタイム計測バグやチャットマクロバグとかw

HN了解です。フレンド申請しておきますので認証よろ^^
2007/09/28 (金) 09:01:37 | URL | ゲロ口艦長 #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
