1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

ぼちぼちリハビリ中
何ヶ月振りにマルチに復帰、現在リハビリ中です。
例のごとし、rFがクラッシュして起動しなくなったので再インスコとか。
F1最終戦を見ながら夜なべしてMOD入れ直したりしてました。

先日evoさんともスカイプで色々お話ししてGTR2-EVO、面白いというので
ポチってしまいました。IFEELのパッケ版なので後でSTCCはスチームで
買わないとですが。GTLより高速にした感じで接戦が熱いとの事。

手空きな時間のマルチ、rFのFポン07とNAGT(いずれも初乗りw)
にいきなり参加。Fポンの方は苦手なハンガロリンクと言うことで
予選タイム見て動くシケインになりそうだったので本線は離脱。
NAGTはV8をもっと簡単にした乗り味?みたいだったんですがこちらも
スピンしまくりでただでさえタイヤに厳しいMODなのに真っ赤赤になったので
序盤でリタイヤ。更にへたくそになってる・・・

まあ確か6月終わりからマルチ遠ざかってましたら・・・orz

念願のTH2Go化でTV STYLEとか入れてちょっと嬉しかったり。
なぜかGTR2-XDの方がインスコしても設定iniファイルが出来てなかったり
で悪戦苦闘してたのでGTR2の方はほとんどやってませんが。

てな感じで平日はそんなにマルチ参加出来ませんがコソ練をしつつ
週末に向けてリハビリしていきます。またよろです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
