1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

EVOのレポ(改定)
マルチ参加はまだですが・・・

EVO、おもしれぇぇぇぇ!!

色々ググったり調べたりしてましたが3画面で表示がおかしくなる
不具合はどうやらこれで解決するみたいです。

>3画面で左右のオブジェクトが描写されない件ですが、
>Optionの FIELD OF VIEWを 80%くらいまで落として
>コクピット視点でもシート位置を左右の視界が確保できるまで後ろに下げたら
>きちんと描画されるようになりましたよ。


うちも直ったー^^

車が見えるようになるとAI相手でもバトルたのしーw
STCCのコースがもう路面のうねりとかも初めて見る感じで新鮮。

最近はこればっかして遊んでます。

Race07.jpg

TIME ATTACKモードで同車種同コース同モードで最速のゴーストを
DLしてその人のライン表示させて完熟走行。SSは殆ど走った事無い
マカウですが凄い参考になった。一人で走ってもタイムは縮まらないけど
これやると初見のコースですんごい勢いでタイムが縮まります。

SS撮る用にお手軽ネジコンでやってたので酷いタイムですが・・・
STCCのコースとか一癖も二癖もあって取っ付き難いのがこれで
練習したら結構いい感じ^^

Race_Steam 2008-11-09 06-59-26-84
Race_Steam 2008-11-09 06-59-51-39
Race_Steam 2008-11-09 07-00-50-77
Race_Steam 2008-11-09 07-01-42-77
Race_Steam 2008-11-09 07-02-06-73

この時はアコード乗っててプロモードの条件でゴースト見つけてDL。
良くセットのオンラインファイルとかありますけどアシストバリバリ
入った前提だったり参考タイムだったりしますがこれはガチ。
そしてULした人の走行ラインとブレーキポイント・アクセルポイント
とかも表示されるのでR2とかの練習モード? なんかに比べると
ぜんぜん面白い。あれ、コースアウトしたりタイムオーバーした
時点で終了ですし。ライン取りは他ゲームでも参考になるんですが
どうもMODコースはタイムアタックの対象外らしくゴーストもULされてません。
残念w モナコとか欲しかったんだけどな。
※訂正 MODコースでもタイムアタックのゴースト、一部ありました。
 ただマルチで走ってる人の方がタイム速いですw


まああとはマルチ初参戦な訳ですがevoさんい聞いた所速い人ばかり
集まってるみたいなのでコソ連してシケインにならない様に外鯖なりで
練習積んでから参加しよっかなと。
コメント
この記事へのコメント
まいど ゜◇゜ノ
艦長殿!
峠の茶屋でRACE07練習サバ立ち上げておりますので、もし宜しければ遊びに来て下さい。

詳しくはでじ猫さんのHP掲示板までv-319
2008/11/12 (水) 22:19:46 | URL | にゃっトコ #-[ 編集]
どうも^^ 時間が合えばー
参加ノ って昨日やってたんですね^^; 本番は金曜ですか。

ちと他とかぶったりとかでそっちは無理かも。

GTとNGTの混走はカオスっぽいですねw
2008/11/13 (木) 12:15:08 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
けぇれぇ! ゜◇゜ゝ ビシッ
昨日は本番前の模擬練習でw
Steamの「峠の茶屋グループ」も開いておりますので、また(と、言ってもLRで数回だけでしたが)雑談を交えながら一緒に走れたらと思っとります^^
2008/11/13 (木) 20:20:33 | URL | にゃっトコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
