1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

MODも意外とあった
今までMODが少ないからと見向きもしなかったRace07(GTR EVO)ですが
nogripにもコース、MODが意外にありました。シムビムさんからの完全移植
が多いですがw しかもオリジナルDISC必要としないとか・・・
EVOが出てから一気にリリースされたっぽく関係者の販促活動ですかね?

07系のFFBの挙動が良かったりするので竹の子の様にMODが沸く
玉石混載のrFactorのよりは当たりの率が多かったりしてるっぽい。
rFのは外れ引くとFFBが酷い。良いのも沢山ありますが。

Online Circuit さんで各種シムのMODのご紹介をされています。

んで最近rFでも非常に出来の良かったGTLの移植もののMOD。
(こちらはGTLのオリジナルDISCが必要ですw)
rFのは特に音が作りこみされていてFFBもMOD様に
調整されたものがインストされるのでGTLと遜色ない出来でした。
飽きたのか?最近マルチは見かけなくなりましたがw フリッピングしないんで
セミATのギアチェンジとかの挙動がGTLよりシビアなんですよねぇ・・・

EVO版のGTLは完全移植っぽく挙動はFFBの良さも手伝いこちらも
オリジナルと遜色無い。逆にGTLより良いかも?とかw

GTR2のデフォ車であるGT、NGTも完全移植されてましたw
これも良いんですが同じくオリジナルDISCを必要としないMODです・・・
こっちは8割方の人はR2持ってると思うので結果的に問題ないかもw
07/EVOはこれからGTR2並にMODが出てくるのかもしれません。
R2、GTLからの移植は容易っぽそうですし。バサーストこないかな・・・

とりあえずGTLのTC65、TC76、GTC65の比較SS貼っておきます。
全部確認してないですがグラフィックの作りこみはほぼ同じですね。

ミニ
GTL01.jpg

ALFA
GTL02.jpg

ポルシェ
GTL03.jpg

パンテラ
GTL04.jpg

エリート
GTL05.jpg

コブラ
GTL06.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
