1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
WTCC06/07@Charade evo-pp鯖
evo-pp鯖さんにお邪魔しました。2ヒート目が接戦が楽しめて面白かったー。
コースは一度rFのクリオで走った事あったかなー?

先日日本で行われた初WTCCが放映されたりでルールについれはご存知だと
思いますがWTCCは2ヒート制で2ヒート目は1ヒートの着順で上位がリバースに。
そして重しを載せてさらに接戦になりやすい環境に。

なので1ヒート目が5番だったのに(赤のALFAです)
evo112002.jpg

2ヒート目はPPだったり(実は初めてw)します。
evo112001.jpg
結局スピンしたりで順位は中盤に落ちましたけど。

今回は予選上位とも2分ちょいのコースで2秒ちょいの差だったので
いつもの様にそんなに離れず2ヒートは長い間接線が楽しめた。
ずーと上位争いに絡めたし。これがWTCCの面白さかも。
FFなんで安定志向だし操作楽だし^^ ただこれに慣れちゃうとFR中心の
他シムがw ALFAのコクピ視点が一番見易いかな? で乗ってるんですが
BMWに変えようかな? 5速までなのと若干重かったり。

evo112003.jpg

ただFFよりはスピンし易いので気をつけねば。鯖THXでしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
