1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

PT再開してましたー^^;
どうやら勘違いで昨日深夜からPTが再開したようです^^;
某所の情報を見てなかったら参加し損ねてましたw
コースが大分追加になったようですね。それ以外はXP制限のコースとか。

XPがまだF?なので全部見られませんがこんな感じでした。

その1
20071009031742.jpg

その2
20071009031800.jpg

wiki情報だとEngで一番難しいのが#5との事で楽しみ♪
同じコースはリバースでしょうね。

その3
20071009031816.jpg

その4
東京はとうとう首都高コースが本格的に実装かな?
20071009031827.jpg

その5
tokyo04.jpg


テストドライブでCβの時乗り損ねたSF?6に乗りますたw

ひでぇ、このグリップ!! 初期オッズで全然滑りませんw 正に☆3
その換わりロールが大きくなったかなぁ。無理に曲げると横転するw
WIZZ→SF?6への乗り換えが良いみたいですが、、、
SF?6ってあっちでも走る場所KICKされまくりで少ないかもw

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アップデート内容充実しすぎw
これだけのコースの追加は驚きましたw
俺の場合MUDとサンフランシスコを除く全コースのレイアウトを見ることができ、首都高~お堀の周りも余裕で実装されておりました。

実車の実装も近々ありそうですからね^^

唯一の欠点はSFの挙動。ま、SFに乗り換えますけどねw
2007/10/09 (火) 18:37:59 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
うがw
Level-Rのアップデートも明日キターw
http://www.level-r.jp/live/news.aspx?seq=28
今度は延期カンベンw リプ保存するのにPTでAP購入しようとしてましたが
待っててヨカッタ。LRでもSF-6の挙動が変化してるのかも^^;
2007/10/09 (火) 20:34:34 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
それだけはぁ!w
SFの挙動変わってたらみんなで苦情のメールをwww

あんな糞挙動にされた日にはリアルレースゲームと謳っていることに激しく疑問を抱きますw

変わる、とアナウンスされていないので変わらないことに期待ですw
2007/10/10 (水) 02:19:45 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
