1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

GTX260
ツクモから例のブツが届いた。飯も食わずに早速入れ換えだー!

IMG_1611 (2)
IMG_1612 (2)
8800GTよりも長いです。そしてメチャ重いw 裏面のカバー部分は恐らく金属製で
これもヒートシンク代わりになってるっぽいです。P182に入れると、、、

IMG_1615 (2)
IMG_1618 (2)
中段ベイとは隙間が無くなりHDDを入れるのは難しそうです。隣接して熱も心配。
GTX260は6PIN 2系統必要です。必須事項は35A以上の500W電源だったかな?
うちはシーソニックSS550HTでHDD4台積みですがゆめりあ30分まわしても、、、

パワーダウンだとぉぉぉ? はありませんでした。

そして毎度お馴染み4亀GTR2ベンチですが、、、



GTR2benti01.jpg

10%強しか上がってねぇぇぇぇぇorz
8800GT環境から1.5倍くらい(ゆめりあベンチ数値から)目論んでたのに^^;
ゆめりあだと8800GT 8万、GTX260 12万で1.5倍増しでした。

SoftTH環境からだと限りなく2倍FPSになってるんですけどね。。。
そうだ、CPUオーバークロックしよう! 3GHzから3,6GHzだ!!








GTR2benti02.jpg


2割にアップw
これでRace07高負荷時の強制オチ・フリーズが回避出来るのか!?




うすうす買う前から感づいていましたが(そういう記事も前に書いてるw)
8800GT/GTSクラス→GTX260ではレースシムに関しては性能的には
劇的に向上してませんw 感じ方に個人差はありますが。ただVRAMが
896MBあるので今後に期待かなー?? この間落ちたSPAとか安定とか?

GTX260のご利用は計画的に!
コメント
この記事へのコメント
このままGTSで闘うことに決めました。
ありがとうございますた。m(_ _)m
2008/12/03 (水) 21:56:42 | URL | MOON #-[ 編集]
>MOONさん
LかrFのマルチで何度かご一緒したMOONさん です?

現状の環境でフリーズや強制オチが無ければ8800GTSから
換装する程のCPは無いんじゃ無いかと思いますw
自分の場合は07/EVOで良くフリーズする様になったので^^;
8800GTでもCPUシバけば? と悔やんでおりますw
フリーズした時の参加人数が再現されてないので
換えたけどはてさてどうでしょう?状態ですw
2008/12/04 (木) 01:13:38 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
