1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

いよいよレベルC、Bへ
いよいよ今日の18時から超大型実装きますねー^^
4亀のゲーム内のSS見る限りでは予想通りのPTのローカライズ版
って所でしょうか?こっちはレベルAが無いとか微妙に違いがあるとは
思いますが願わくばSFの挙動だけはPTの真似しないでくれw

本題ですが実装直後のINで直ぐレベルCテストを受験する人が
大勢居ると思います。今のLRのコース内では例を見ない細かいシケイン
の連続なのでデジタルの人は今回パッチ入るハンドルスピードの調整は必須です。

で自分の主観ではありますがBテストはCテストでゴールド取れないと
合格は厳しいと思います。が、Cに上がっちゃえばBの練習はずーと
出来ますのでC?になってからギリギリで行うのではなく毎回やっておくと
いいと思います。但し難関の一つである86でのスピンターンは
Cだと中盤でありますがBだと終盤です。スピンターンの練習する
という意味ではCでゴールド取れるまでターンの数をこなした方が
無理にCブロンズで上に上がるより後々良いかもです。サイドターン
の方がタイム速いのかな?自分は加重移動だけでターンしてますが。。。
サイドに頼るとどうもターン終わりで進行方向逆にスリップするんでw

理由はまだあります。

Cのターンは4速でレッドまで回り切りませんがBのターンでは
4速レッドゾーン上限か5速まで行きます。スピードが違うので
Bのターンの方が数段難易度が上なのです。その手前もS字やら
狭いシケインやら難関はありますけどね^^; 上でも書いた減速が
巧く無いと180度向いたはいいが進行方向後ろへスリップします。

あとCテストが中速レンジ(3、4速中心)、Bテストが低中高速
(2,3、4速中心)と言う内容なので中速での86の挙動を慣れておく
という意味も。B前半は低速区間なのでまた違うのですねー。

とイロイロ実体験を思い出すとCゴールド→Bテストの道のりが
結果的に一番早く到達できるのでは? と思います。



あ、最後に。恐らくATでCテスト以上は無理だと思います。
86はホイルスピン激しく勝手にシフトアップ(レッドゾーンになると自動でアップ)
して行くので挙動の制御はあの狭いコース内では難し過ぎます^^;

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Bはあのパイロンが・・・w
Cはクリアするだけなら簡単w
Bはあのパイロンくんが難関ですねw
あのパイロンギリギリをナメようとして何度接触したことかw
あと、サイドブレーキは一切使ってませんです。コース幅一杯使って曲がった方が速くありません?w
2007/10/10 (水) 15:51:03 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
パイロンは
ネジラーの真骨頂発揮ですw あの動画レベルの速度域での話しですけど^^;
パッチあたるの伸びましたねぇ。。。まあ今日中だからその間、鋭気を養いましょうw
>コース幅一杯使って曲がった方が速くありません?
サイドターンは曲がりのスピードもそうですが一旦停止状態になるんですよね。
ただ巧い人のサイドターンだとクイックで速いのかなー?って疑問でしたw
2007/10/10 (水) 18:00:36 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
