1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
FreeTrack その2.5
IMG_1767 (2)

アキバいってきた。千石で上記パーツゲット。LEDソケットは断線予備も含めて
7つ購入。あとコード保護やら電池ケースやらで締めて2K強。なんだかんだで
webカムとあわせ既に6K掛かっているw 本末転倒とはまさにこの事か^^;
まあ予備パーツ代も掛かってるのでおkおk・・・

とトボトボ歩きながら折角アキバに来たのだからといつかは買おうと思ってた
ベッド脇に使う為単三3本で稼動できるLEDスタンド。8LED。アキバオーで780円。
gh014833.jpg
IMG_1772a.jpg


8LEDだから心配したが寝床で本読んだりするのに必要十分な光量だった。
ただ指向性がやはり強いので照射範囲は狭め。コンセント使ったので
もうちょいLEDが多いのでもいいかもしれない。兎に角便利になった。

赤外LEDは通販で買ったのだけどメール便で発送済みだがまだこない。
明日あたりには届くのかも。さてそのLEDの固定はどうしようか?散策するが
アキバでもホムセンでも使えそうなパーツはなかった。ゴムチューブみたいなの
を探してるんですが、、、釣具屋ならありそうなのかなw?

ついでに営業再開したサンボ(牛丼屋)にも行きたかったが、、、歩き疲れてやめ。

帰ってきたらPT1が届いていたのでFreeTrackの事ははるか彼方に置いておいて
セットアップ。。。 映らなぇぇぇorz とこちらもググり疲れて現実逃避でブログ更新w 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして、ボブエーイーハチロクと申します、以前からブログはチェックしていましたが、フリートラックと聞き、コメントせずにはいられなくなりました・・・
当方も挑戦真っ最中です、試行錯誤しましたが設定に悩まされました、スムーズに動かない、少し遅れて動く、などです・・・(設定がありすぎて・・・)
本家はスムーズに動くのでしょうか?youtubeみても判りづらいです・・・
あと、ドライブシムだとハンドル曲げながら横向くとどのぐらい曲がったか判りづらくなりますね、センターもシビアなので首に変な力が入り、かたがこりました。
今後も参考にさせてもらいます(^-^)
2009/01/18 (日) 20:53:09 | URL | bobae86 #dZ2c3wmQ[ 編集]
はじめまして
ブログも見させて頂きました。確かreoさんのHP掲示板でコメ入れさせて頂いた方だ!
と室内に車がある! で思い出しましたw
コクピットの拘り、凄いです^^; フリートラックはまだLEDが着ませんので着手してませんw

>ドライブシムだとハンドル曲げながら横向くとどのぐらい曲がったか判りづらくなりますね
第二の問題はそこ! なんですよね^^; 設定で使い易くなるものなのか?と・・・
2009/01/19 (月) 00:07:18 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
