1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
とりあえずアップデート
した事に意義があるw 運営様、GJ!

でもね、まだまだ不具合満載ですよね? 修正していって下さいねー?

自分が確認した不具合(以前と違う点で気に食わない事w)は

●車の挙動等が以前のver.と違っている
 ・SF?6の挙動が☆3バグ並みのグリップになっている。
  Bw#4 35秒台だったのが一気に30秒台になったじゃまいかw
  グリップ良すぎて反応がクイックになりすぎでハンドルデジタルの人
  は慣れるのに苦労してたみたいです。
 ・S3オッズ158(フレーム3)が以前のver.S3オッズ147(フレーム2)
  と最高速全く一緒かも? そして6速の加速が悪いw
  S3でイング走り込んでる人なら判ると思いますが1区間が今迄
  37秒台前半から38秒台だったのが良くて39秒台に^^;
  幾らS3数ヶ月乗ってないといってもS3でイング500周以上は
  走っててラインもブレーキポイントも判っててこりゃないでしょ?
  全盛期の最速が2分2秒台前半が2分7秒台後半。。。。
  区間タイム各々1秒以上遅くなってますね^^;
  軽くなったから制動距離は縮んだかな?でもタイム貢献がNeeeee!

  ↑公式掲示板見るとフレーム2の最高速が落ちたとかで全体的にWIZZ
   実装に伴うバランス調整っぽいですね^^; 新規参入者有利に
   したって事では、まあ評価出来るかなぁ。。。ただ性能いじるなら
   ちゃんと実装内容に記載してくれよーw 把握すらしてない?


 ・K?660の音が貧相になった事。あとS3と一緒で最高速は落ちてるかも?
 ・WIZZはやっぱ速すぎw 初期車に設定するのはまずくないかな?
  腕さえあれば初期車最速は確定w

  SF?6を158にオッズあわせで一緒に走りましたがS3やKが遅く
  なった、SFが鬼グリップになった相乗効果でガンガン離されますw

●コースのディテールが下がった事。代表的なのはEng#8最終コーナー
 ショートカット部の草地の段差が全く無くなった。あそこの段差で
 飛ぶか飛ばないかの最速ラインへのコントロールを滑るSF?6で
 クリアするのが醍醐味だったのに^^;

●PCごと固まる。タスクマネージャーで蔵を落とそうにもどうにも
 ならないのでリセットボタンで再起動を5回程しました。

●ゲーム内で固まる現象もレース中、ロビー、部屋と場所を問わず散見された。
 部屋内チャットで固まる事も。スクロールバーが動く様になったのは評価^^

●PTの様にレース中一瞬逆再生されたかの様なカクツキがする。
 今迄のカクツキは単にFPSが落ちてスローモーションの様な奴。

●PT以外で追加コース、というかレベル制限で走れなかっただけだけどw
 はEng#9,10とMudの幾つかかな? Engについて言えばあのジャンプ、
 車壊れませんか? あまり非現実的なコースを実装しないで貰いたい^^;
 そういう意味ではサーキット#5のジャンプもあれだけどw

新コースで期待の東京首都高とEng#5は次のアンロックが外れるのが
16万弱XP必要なのでまだまだ先だなぁ。

↑訂正:やっくんのHP見たらどうも自分のXPがそのまんま表示されてる
 だけみたいですね^^; て事は走れないって事なのか??


それとナイトロが実装されましたね?
nitoro04.jpg

nitro01.jpg

ネジコンなのでアクセル全開にはならないのですがBw#4のホームストレート
で 274Km まで出ました。6速でシフトアップランプ点滅してから噴射
という使い方をしたら3回分で1本使い切ります。まあ確かに速くなりますがw
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも~
昨日は久々に一緒に走れて楽しかったです。

それにしてもSF-6の性能凄いですねーwww
しかーし、デジタルじゃギクシャクしすぎで全くまともに走れません…orz
しばらく練習してみましたが慣れとかの問題でもないような。
とりあえず修正待ちでSFはお休みかな~。
EVOⅡの挙動もおかしな事になってるしw

そんなわけで、Wizzで遊ぶことにしましたよ。
Wizz速いですねー、ちっとも速そうに見えないくせにw
最速Wizz目指しますよーw

ではまた相手してくださいねーノ
2007/10/11 (木) 20:28:43 | URL | らーゆ #-[ 編集]
アナログでっしょ?でっしょ?
らーゆさん、毎度^^ そうゆうばやいはアナログに転向しましょうw

今日はフレ3、ODDS160でK-660に本格的に乗りましたがやはり旧フレ2の速度しか出てませんw
同オッズ、コース毎に強い車種設定して貰えたら面白いしEngはそれが混沌としてたから良かったのに
どこでもSF君がはばを効かせるようになるとは^^;

おいらはお金が無いのでS3は諦めて(WIZZに勝てねぇw)K-660でWIZZを抜けるよう頑張りますw
2007/10/12 (金) 00:47:57 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
