1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
立て続き
マルチ復帰はGTR2の寝落ち鯖さん旧A1-RINGから始まり、、、
rFのFポン08ドニントン、JF3インテルラゴス、寝不足さんのVLNバサースト
GTLの箱スカ@鈴鹿と参加してきましたー。とある事情でネジコンと
仮のIDで参加してますが意外にたのすい^^ FreeTraackも使ってみましたが
ちとカクつくのでマルチでの実用は今回は見送りました。サブPCで
やってるせいもあるかも?ちょっと動きに引っ掛かりがあるんですよね。
1画面構成で使ってた事もありあまり利点はないだろうと。

当初JF3はコソ練して大分行けてるんではないの?と思っていざプラで
皆さんの予選タイム見ると、、、ダントツで遅い!6秒差とかねorz

禁断のABS、TCをMIDUM入れてしましましたw やっとこれで2秒差くらい
これ入れると1コーナー後のS字でも粗っぽく踏めるのでその後の直線
で結構効きます。あそこが一番難しかったかな?
3秒くらいの間に20台以上が固まってました。Fポンはノーアシストなのも
ありましたが、、、F3くらいのスピードがおっさんには丁度いい感じです。
Fポン、F1系やると目がしばしばします・・・

バサーストは風呂上がりで行き成り残り5分で予選IN。性能差がありまくりの
VLN05であまり速すぎる車なのもどうかと思いDTM オペルにしてみましたが、、、
入って見たらまだこれでも速い車だったらしい。慌ててぱっと見て多かった
SP8の車選びましたが車の性能で速いだけなので難攻不落なバサースト
なのもあり壁に激突まくり・後ろからのプレッシャーに負けたりで燃えました。

GTLはいつものごとくタイム差気にせずまったりと。箱スカ乗り易くていいですね。

鯖THXでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MMOをやってるんですが、ウィンドウモードのほうが動作が軽いとPCスペックの無い人ほどそちらでプレイしています。
あるとき、フルスクリーンのほうがウィンドウモードより動作が軽いと言ったらそんなことはないと。
しかしこのブログでベンチ回してるではありませんか。
思ったとおりフルのほうが動作が軽いようで。
よかった、うそつきにならなくてw
2009/08/09 (日) 02:39:47 | URL | 通りがかりのおっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
