1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
SFしばらく封印
やっとこレベルC?に。実質来週の火曜日までXP1.5倍期間なので
Bまで行っときたいですね^^ 今日はKをオッズ160にして乗ってたん
ですがこいつも旧フレーム2オッズ147と最高速ほぼ一緒orz。。。
ただし対WIZZ用兵器として使えるのはKの曲がり性能くらいかと^^;
S3は曲がりも直線も負けてるしLionはどうなったんだろ?

てな訳で鬼グリップのSFは修正が入るまで基本的には封印、K海苔として
修行に入ります。でもその前に少し乗ってみようかな?オッズ206にして

軽くEng#8 7周したら、、、


1分46秒5ってwww
簡単すぎる^^; アップデート前は最速は1分53秒7でした。

ちなみに旧挙動のSF?6


上下の動画をスタート地点から同時再生してみれば違いははっきりと判ります。
いかに今のSFが滑らないか判りますね。但しグリップしすぎでクイックな
挙動でもあるのでこれはこれで癖ありますけど。ロールも大きく横転しようと
するのを極僅かな早いカウンターで立て直しするのは必須テクです。


自分が今迄検証した結果アップグレードアイテムのフレーム性能が
アップデート前に対し各車1段づつ以上落とされていると思います。


おそらくPTでWIZZ実装した時に調整が入ったんだと思いますが
その時はWIZZしか乗ってなかったんで全く気付きませんでした。

(検証方法)
レベルC?で出来るアップグレード(フレーム3に換装)と
旧D?までのアップグレード(フレーム2)での各車Eng#8
1区間までの最速LAPタイムで検証。走りなれているコースの1区までの
最速LAPという事で信憑性は高いと思います。最高速は記録取って
いないのでご勘弁w オッズはそれぞれのレベルでのフルオッズ。

●フレーム3(パッチ後)
 ・SF?6 30秒台
 ・S3   39秒台
 ・K660 40秒台

●フレーム2(パッチ前
 ・SF?6 32秒台
 ・S3   37秒台
 ・K660 40秒台

Kは習熟度は低いから自信無いけど。でも上記通り性能落とされてます。
SFは鬼グリップにもなったので1コーナーのブレーキポイントが
かなり奥になった事、ブレーキ掛けながらこじる様に曲がれる様に
なった事でかなりのタイム短縮になりました。他の車も軽量化による
制動距離の性能だけは上がってましたね。問題は、、、、

S3劣化し過ぎw WIZZはおろかKにも勝てないかも^^;
それまではフレ4オッズ147Kとタメ張る位の速さだったのに。。。

まあこういった公式発表されずにバランス調整されている事は
MMOやり慣れてる人なら誰しも経験があるとは思いますがw

個人的にはフレーム性能落としはSFだけにしとけば(挙動も以前のまま)
SFずりぃぃぃぃって不満が減ったのでは?と思います。
以前のバランスでもいいとこ行ってたと思ってますけどね。
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
やっぱりかぁ
やはり各車性能が落ちているんですね。
まさか全滅とは・・・。
運営はその辺りを確認せずにアップデートに踏み切ったのか?w
いや、そんな暇なかったのかw
2007/10/12 (金) 18:25:05 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
取り合えず
運営に性能劣化の件は問い合わせしましたが「その報告を元に調査します」と。。。

知らないんかいw すぐ気付くだろうに^^;

結局今迄以上にSFずりぃぃぃぃ状態になって面白くないのでワンメイク以外
ではSFしばらく乗らない事にしましたw
2007/10/12 (金) 18:45:18 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
なるほどぉ
俺も様々なバグについて運営に問い合わせしましたが未だに返答ありませんorz

内容が多すぎで返答に時間掛かっているのかな?w
2007/10/12 (金) 20:17:07 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
