1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

う?む^^;
やっとC?になって一息。再度現状のSF?6の性能を検証しました。

SF?6をバランス弄り、フルエアロ、ギアのアップグレード1のみのオッズ140で
走ってみましたがありえない位速いのね^^; Eng#8 を14週走って

あっさり1分56秒台。。。

これ、アップデート前は192オッズでベスト30内(バグタイム除く)タイムですよ?
初期車は弱体化して160台オッズでは2分切れそうにないし。
バランスは今最悪だな。判ってて自重したレースする人はいいんですが。

てな訳でして、、、

オイラは修正くるまでSFワンメイクとか以外では基本的にSFは使いません。
そういやtさんがS3で結構いいタイム出してたんで絶望的だと
思っていたけど再びS3乗ってみました。やっぱKとかより操作が多いので
面白いですね。161オッズでやっとこ旧147オッズと同じ実力くらい?
S3操作の腕鈍ってるんでまだ遅いけどw しばらくS3使おう。

噂によるとフレ4のS3だと205Kmは出るらしい。これもバグっぽいなw
フレ3 S3 161オッズで180Km位だったから。
フレーム性能差がありすぎで勝負にならんw
フレ2→フレ3でも同じ位の差が出てるのかな? 今度試してみよう。

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フレーム4は鬼ですよね^^;
どの車もフレーム4になると性能がとんでもなくあがるんですねぇ。

因みにSF-6で各種エアロ4を付けると、凄いロールのおかげで地面とエアロが擦りまくり曲がらなくなりますw

なのでエアロ4は役に立たない^^;

気になっていましたがtさんって誰なんだぁw
2007/10/15 (月) 12:36:42 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
エアロ4
あれだけグリップすればエアロ無しでもいけるくらいですよねw
tさんはオイラが勝手に慕っている師匠のお一人です^^
2007/10/15 (月) 15:47:00 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
実験
一部の車種はフレーム2と3、さほど差がないようです。

KとS3で、フレームだけをアップグレードし、ほかはノーマルで、1速と2速がどこでリミッターがあたるか検証してみましたが、フレーム2と3では両車とも、差がありませんでした。

ちなみに、と思い、テストコースの端から端まで走り、壁に衝突したときの速度を比較してみました。

S3でフレーム以外、ノーマル
フレーム2 111km/h
フレーム3 112km/h
フレーム4 118km/h

操作での誤差がでないよう、オートマで実験してみましたが、2と3はほとんど誤差のように思えました。
2007/10/15 (月) 18:31:58 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
Wizzですが
Wizzですけどフレームの比較してみました。

フレーム以外のアップグレードは全て装着、バランス類のパーツは無しで、
リミッター速度をBW#4にて計測。

フレーム無し  189k (加速悪くリミッターに届かず)
フレーム1   195k
フレーム2   195k
フレーム3   195k
フレーム4   210k

と、フレ4以外は最高速に変化無しという結果に、、、w
ただフレ3以下も加速性能は違うので、0-195はかなり変わります。
他車のフレームもこんな傾向なのかも知れないですね。


それと、3から4にアップして感じたことを。
主にパワーが上がっていて、それに対して足はそれほど向上していないような感じです。
オッズ100と161だと加減速ポイントはほぼ変わらなかったのですが、
フレ4の172だとブレーキはかなり手前になり、全開で抜けていたコーナーもブレーキが必要になったりしてます。

とは言っても3→4の性能向上は大きく、イングでは2秒以上のタイム短縮できそうです。
2007/10/15 (月) 21:22:44 | URL | らーゆ #-[ 編集]
あの・・フレームって何ですか?教えてください・・
2007/10/15 (月) 22:26:44 | URL | kuroneko6411 #Xrlp5Oa6[ 編集]
まとめてレスします
>Hi-Doさん、らーゆさん
詳細レポ有難うございました^^ なるほど加速性能違いが
3以下はあるって事ですね。しかしBまでの道のり、遠すぎますw
あと残すは実質1日か。。。むりw
>kuroneko6411さん
フレームは ショップ>アップグレード>車体(フレーム) の事です。車の軽量化の事で加速、最高速、曲がり、止まる
全ての性能が上がるアイテムです。
2007/10/16 (火) 01:51:41 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
