1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

れぎゅれーしょん
38.jpg

レギュレーションが昨日発表されました。が、、、

■車種・レベル・オッズ
 車種・オッズについては制限無し
 Level D-V より。


はい、負け組み決定DEATHヽ(´ー`)ノ

D?以上って事は今迄やってたユーザー優先って事でいいのかな?
B到達したものの特権、オッズ220のSF?6が上位独占する事は
見え見えな訳でして。あとは運営側のタイムチェックする手間を省く為
前段でふるいに掛けたとしか思えない。。。いろんな意味でw
ランキング実装も止まってるから正常なタイムの上位18人さえ
選べれば良い訳ですし。。。まあうちらβテスターですから( ´Д`)

ちまちまやってれば最終日あたりでB到達はしそうだけどねぇ。鯖落ちしなけりゃw

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
逆に制限しすぎw
と、思います^^;
まさに220SF-6の220SF-6による220SF-6の為のイベントw

俺的にはオッズ制限無しの初期車のみ、とかと思ったのですけどね~。
2007/10/19 (金) 17:35:08 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
XP2倍キターw
これで週明けくらいにはBに行けそうです^^
おそらくプロットする分母が多いとあれなので大人の事情ではと思いますw
2007/10/19 (金) 20:24:56 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
優勝すれば、
賞 金 1,000,000 ¥ 

すごいですね、まぁ自分には縁の無い話ですけど・・(泣
2007/10/19 (金) 21:27:21 | URL | kuroneko6411 #W6C6lnyk[ 編集]
>まさに220SF-6の220SF-6による220SF-6の為のイベント

乗りにくいあれを愛し、ほかのテスターから忌み嫌われまがらもデータを残したテスターへのサービスではないでしょうかねえ。

1~2ヵ月後には確実に実車実装。そうなると、後半のレグではSFさえ入る隙間がなかったりして

>賞 金 1,000,000
パンヤで儲けているぶんをここで吐き出しますか!って思いましたが、実車実装さえすれば、なんともない金額のような気がしてきました。
最近、人気のFSP、サドンアタックだと、だいたい常時2~3千人が接続しています。で、会員は何万人とか書かれてきます。
LRだとまあ、200人? そうなると2000人はいることに。
PTを参考にすると、FDフル装備で3000円。全員が全員、CPを使うとは思えませんが、ほかの基本無料ネトゲより課金者の割合は高い気がしますし、数台の実車を持つひとも多いような気もします。

わたし?
さて、PTへ試乗に行ってきましょうか
2007/10/20 (土) 08:05:42 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
まとめてレスします
>kuroneko6411さん、Hiさん
賞金100万!! 今知りました^^;
採算は度外視で正式化するって噂を聞いてましたがここまで大きなニンジンぶら下げるとはw
意外と年齢層高めな所とかマーケティングで狙ってるのかもですねぇ。
FD、テストドライブで乗りましたがパワーのあるKって感じなのとチューンしても
音がどうも頂けない^^; あ、あっちでSF乗り忘れたw
2007/10/20 (土) 09:20:09 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
