1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

PT新規うpでーと
遂に実車が実装されましたね? テストドライブでランセンスコースを
走れるので仮想Bライコースで適当に走ってみたりしました。




おっと。。。





あまりネタバレな事を書くと公式上だと実車のSSが載っていたトピは
瞬冊されたそうなのでファンサイト登録しているおいらとしても
オブラートに包みながら話さねば^^; てかINして自分で見るべしw

いつも走っているEngとかで確認すればもっと特徴判るんですが
適当に走った感じだとどれもこれも

「馬力のあるK?660?」

みたいな^^; ミッドシップのSW20は高速コーナーとか走って
みないとなんとも判りません。他も同様だけど。実車以外には
クライスラー300C(wikiだと亀田父の愛車らしい)みたいな
マッシブな架空なセダンとなぜかFRのSUV車^^;

FDはフルチューンすると504馬力ですがそのマッシブセダンの1つは
600馬力超でしたw ただ車がでかいw Lionの様に車体がでかいせいで
後輪はライン外して制御不能とかになりそうな^^; サスはSFみたいな
ふにゃふにゃでは無くなりましたね。噂だとタイム的にはリアルと
一緒でAWDのSF?6が強いとの事。Bwみたいな高速コースは
FRで馬力のある車が強いと思います。







あと気になる事がひとつ。

LRでもロックされているコースの一部がPTのうpデート後は

ロックはおろか存在が消えています。。。。

イングは7、8、9、10のみ、東京は首都高ほぼ全滅w Xドリのみ

湾岸MID NIGHTごっこ出来NEEEEEEE!!

アメリカで起きた事件の10年後、日本でも同様な事件が起きる法則
ってあるけど、LRとPTの関係も是かw? 親子逆転現象だ^^;


でも100万以下の副賞やらに釣られてLRやりますけどねぇw
昨日10時間INしてレベルBに到達w Xドリ走るぞーw

公式戦スケジュールが某所に公開されていたのでぺたり♪

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
SW20は、パワーはトップクラスから遅れをとっていますが、それだけに上手い人にとっては、イングなんかで上の車を食って快感を得るには最高かもしれません。

>ロックはおろか存在が消えています。。。。
ネットゲームでユーザーを長く引き止めるには、マップとアイテムを出し続けるってのがありますから、消滅してもきっと復活すると思います。開発元のHPでは、北欧コースもありますから、最終的にはもっと増えるかも。

>昨日10時間INしてレベルBに到達w Xドリ走るぞーw
や~め~て~
昨日、ランク外に押し出されたので、再タイムアタック。どうにか復帰したのに、今朝、見たら、ギリギリ30位。
これで再びバンプアウト確定です。
賞金も賞品もいりません(そもその金曜の7時の予選に帰宅できているか不明)。
どうにか、30傑に入っておきたい・・・

ブライト・ノア「…208のキーボだって220と同じように戦えると証明したかった。それだけの理由なのか?」
2007/10/21 (日) 09:15:53 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
ムリポ
>Hiさん
プラで20周くらい走ってみましたが1秒台位ですねぇorz
サイドブレーキとか操作が大変w こういう滑らせるコースは
おいら苦手です^^; 3台分のフレーム4買ってSFのセッティングを
あーだこーだやってパーツも買ってたらたらPPが底を付きましたw
2007/10/21 (日) 11:52:47 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
お初です。
初めまして。yutsaと申します。いつもこのブログを拝見させてもらってますwライセンステストAの銀動画しかなかったそうですが、金動画発見しましたよbちょっと重いんですけどねw
2007/10/21 (日) 19:24:34 | URL | yutsa #-[ 編集]
>yustaさん
はじめまして、自己満足ブログですが見ていって下さいw

>金動画発見しましたよ
@@ URLを貼って下さい! まあ実装されてないので
お預け状態なんですけどね^^;
2007/10/21 (日) 21:00:12 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
それがですね・・・コマンドプロントみたいなアイコンでなんと前のPTのファイルの中にあったんですよ!んでEからAまでありました。なのでメルアドかMSNかでおくりますがどうでしょうか?よければ後ほど開き方とか教えます。
2007/10/21 (日) 22:49:09 | URL | yutsa #-[ 編集]
>前のPTのファイルの中にあったんですよ!
クローズドβのレベルAAが解除されてた時のファイルですかね?
一応現在のver.のLR、PTでもファイル自体はありますが
A金だけ開けないでロード途中で異常終了になるんですよね。
宜しければメールフォームにて開き方ともしAAのファイルも
お持ちでしたら一緒に送って頂きたいです^^
2007/10/22 (月) 12:13:01 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
はい!
それではファイルごと送らせていただきます。後ほど送ります。しかし添付できないんですがどうすればいいですか?
2007/10/22 (月) 19:57:41 | URL | yutsa #-[ 編集]
お手数でなければ。。。
左下のメールフォームにてご送付頂いて確認次第そのメルアド
からご返信、改めて添付文書にてご送付とか。。。
どこかのアップローダーでアップしたURLご提示とかも^^;
すいません、迷惑メール防止の為アドレス公開はしておりません。
2007/10/22 (月) 20:17:14 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
