1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

祝 1万Hit ♪
acces.jpg

別ゲーならキリ版踏んだ人にレアアイテム進呈♪ とかやるんですが
LRじゃあげれるものは何もありません^^; システム的に不可能ですw
つーかことごとくキリ番踏みまくっているおいらって^^;

理由はあるけどねw ブログ書いた事のある人なら誰しもが体験する、、、


「久々に長文書いたぜw 保存♪保存♪と」


blog0111.jpg



「何ぃぃぃ!? 戻る! 戻る!、、、」
blog0222.jpg



「。。。。。。。。。」
blog0333.jpg



「、、、、orz。。。。」
blog0444.jpg



と、ならない様にこまめにプレビュー・保存しながらメモ帳にもバックアップ
一時的にうpして公開時イメージ見てるのでその時自分でカウンターを回すw


当ブログはLevel-R人口を増やすべくごく日常的なゲーム内の出来事や
ちょっと得する丸秘テク、運営への要望的なことをボヤいている
草の根活動的なものです。所詮ゲーム運営は営利目的だから人口が
減る事がサービス終了につながっていくしね。まあそんな訳なので

カウンターが一杯回っていたりブログランキングが上昇していると

更新もちべーしょんアッープ!! になるのでまたーりネタ作りしてますw
ユニークアクセス見ると読者の方は約300人くらい居るみたい。
てな訳でして訪問されたら右上のボタンをポチっと宜しくお願いします♪

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
一万ヒットおめでとうございます

ところで・・・このイラスト、艦長さん?
違う!絶対に違う!違うと言って下さい!
わたしのなかのイメージが崩れていく・・・
この絵も、この絵を描く艦長さんも・・・

え? どんなイメージを持っていたか? それは・・・ゲフォ(以下、自主規制)

(このイラスト、なにか有名なものだったら、オッズ100S3に次ぐ大恥)
2007/10/23 (火) 20:32:41 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
有名みたいです
某アニメのキャプ画ですねw 一応ニュースでも聖地巡りが
取り上げられた位だそうです。おいらもそれ見てどんなもんか
見てみたら面白かったです。もう放映は終わってるので
ニコニコあたりで 「らき☆すた 06」 で検索掛けて見てみれば
Level-Rラーならはまるかもしれませんw
2007/10/23 (火) 21:29:50 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
