1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

スポンサーサイト
一時的だろうけど
予選通過^^ 一応、素のタイムw 最終日荒れて脱落だろうけどねw
rank01.jpg

20071023152308.jpg

セッティングもほぼ完成したので後は走り込みあるのみ。

しかし、、、負け惜しみと呼ばれても良いですが

Xドリ、つまんNEEEEE!

いろんな意味でw

アイテム利用可能ルールも開発運営側でチェック抑制出来ない仕組み
なんでしょうねぇ。ソフトウェア作り直しですから。

やっぱりオイラ的萌えコースはEng#7/8やC#5、Bw#2/4
であってここでは無いのです。予想するならば恐らく残り3Legは
各コース選択されるのかな? Eng、サーキット、MUDと。

MUD。。。。orz

P.S.
予想通り予選落ちw まー次回次回^^;
スポンサーサイト

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>予想するならば恐らく残り3Legは 各コース選択されるのかな? Eng、サーキット、MUDと

多分、そうなるでしょうね。

>やっぱりオイラ的萌えコースはEng#7/8やC#5

残念ながら、わたしの予想としては、このあたりのコースが選ばれる可能性は低いように思います。最新のコースがくるに35PP!

>Xドリ、つまんNEEEEE!

ドリ系なわたしとしては、かなり楽しめるコースなのです。キーボはグリップでじゅわって曲がるのが苦手とやっと気づいたわたしにとって、もしかしたら、Xドリが予選進出への最初で最後のチャンスだったかもと思えてきました。こんなことなら、廃人になってBとっておけばよかったです。すべての元凶は、イベント中止。四倍なら間に合うと思ったのに
OTL

PS 東京#4のオッズ100のS3で10秒近くタイムを落として恥をかいてきました
2007/10/23 (火) 20:29:19 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
あれ^^;
キーボであそこまでタイム出すだけでも大したものかと。
てかそこまでキーボに拘る理由が知りたかったりw

>すべての元凶は、イベント中止。四倍なら間に合うと思ったのに
あれって普段通りの”PPだけ”倍増じゃなかったでしたっけ?
XP倍増はこの間の1.5倍と2倍しかおいらは経験ありません。
2007/10/23 (火) 21:24:37 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>てかそこまでキーボに拘る理由が知りたかったりw

たいした理由はありません。
田舎なもんで、なかなかパッドが手に入らなかった。
やっと手に入ったのは、どうも遊びが多すぎる。
(マウスでサ○ワサ○プラ○製で二回も失敗したのに、パッドでも手をだしてしまいました)
で、今はエレコムのを入手し、ちょくちょく慣らしてはいます。

ただ、基本、マゾ属性が強いもので、逆境のほうが燃える感じです。公式のライセンス試験、ハンコンじゃないと無理とか、って発言を見て、そういうなら、A試験まではキーボで合格してみようじゃないのって意地になってたりします。

>”PPだけ”倍増
ショック!どの道、Bは無理だったようで
2007/10/23 (火) 22:47:58 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
