1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

勢力図の変化
昨日は週2で行っている市民プールで2km泳いで来ました。

ええ、そうですよ、ダイエットですよorz

そんな訳でプール上がりのヘトヘトな状態でLevel-Rにイン。

こんな状態でいつものS3でEngはタックインやらアクセルの
微妙な調整やらで忙しくきついのでまったりPP稼ぎたいなと
K?660に久々に乗ってみました。フレ4フルオッズ172に。

なんか、これ凄いねw

まず驚いたのが
20071029010322.jpg

9500回転までタコが回る、回るw 今更ですがタコメーター、
シフトアップランプはありますがレッドゾーンの設定して欲しい^^;

そしてそんなにKに習熟してないオイラがEng#8で58秒とかポンと
出せちゃいました^^; 噂によると56秒台の兵もいるらしいです。

S3、終わったなorz

セッティングと走り次第ではおいらも56秒後半は届きそうかも?
S3マイスターのててさん曰く

「S3で57秒はいけそうだけど56秒???!!」

おいらも58秒がやっとだしなー^^;

実装毎にバランス調整される事はネトゲーでは良くある事です。

以前のパッチならEng#8、同オッズ(147 フレーム2)
に限ってですが各車の性能(LAPタイム)は

SF?6 > S3 > K > Evo >> Lion

て感じでしたが今は

SF?6 >>> K > WIZZ=S3 > Evo > Lion

て感じです。SFは除くとして初期車でS3が一番速いコースは
皆無になりました^^; 同じFFのWIZZはサーキットも速いからなーw

ただ同じ部屋で走ってた人からの話とか聞いてるとKで速く走るには
コントローラーによるかも? 勿論アナログです。舵角の微妙な調整は必要。

でもキーボ操作のHiさんはKで安定して59、58秒出してたしなぁ。

自分でもK乗ってみて納得です。Kもロールする様になったとは
聞きますが他の初期車の比では無いですね。全然シャープ。
S3も昔と同じコーナー性能であればKと互角だったと思いますが。

そんなだめだめになったS3ですがちょっとは良い所も。

今のSFにラインや速い走らせ方が似ているのかも? なのでS3
で速く走らせる事が出来ればSFでも速い!! と自分を慰めてみるw

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうしちゃったのS3
ゲロさんの言う通り、最近kが速いです。

以前だと1lap目で、前に出れば
かなり有利に戦えましたが、
今はそれだけじゃ勝てそうに無いなー。
すぐ追いついてくるからね~^^



2007/10/29 (月) 12:47:26 | URL | teteshi #-[ 編集]
ホント^^;
S3というかFFが相対的に弱体化したって事か?
現存するFFの弱体化は今後実装するかもしれない
EG6、EK9、DC2への布石と見るべきかw

ただホンダって公道レースがあると版権出さないって
噂も聞くので無理なのかなぁ^^;
2007/10/29 (月) 17:20:50 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
Kのりからすると、S3と高速区間での差は縮まったけど、コーナーリングの差も縮まって抜きにくくなった感じがするのです。

以前であれば、ラップタイム2~3秒差の相手にイングの8の前半で思い切りおいていかれる。でも、すぐに追いつき詰まる。でも、森を出て踏み切りをジャンプしたあとの右とか、最後の橋の手前、木を回り込むところといったパッシングポイントがあったのですが、今はなかなか抜けない気がします(え? わたしが下手なだけ?ごめんなさい)
2007/10/29 (月) 19:01:23 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
>Hiさん
>コーナーリングの差も縮まって抜きにくくなった感じが
そんな贅沢なw Kで3区目で19秒台が出せるのを身を持って
知って絶望的になりましたw しばらくKの性能調査開始w
ただKに慣れるとSF乗るのが辛くなったり^^;

>森を出て踏み切りをジャンプしたあとの右とか
あそこ、S3はそれまで草むらの中の柵をIN突くのに
ジャンプ→空中で方向転換→着地後セナ足でクリア
がそれだと着地でスライド量が多くなってライン維持出来ず
まっすぐジャンプ→着地→タックイン2回くらいでIN
となりその前の林道S字も含めて劇的にタイム遅くなりましたw
2007/10/29 (月) 20:20:16 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
[太字]S3~!!どうしたんだ!/太字]

最近、S3が遅くなったような気がします。その、代わりなんでしょうか。Kは、最近Kが速くなった気がします。
2007/10/30 (火) 07:35:08 | URL | kuroneko6411 #37ur3VDY[ 編集]
>kuroneko6411さん
いや、、、記事でも遅くなった様な気じゃなくて遅くなった
と事実を書いているのですが^^;
2007/10/30 (火) 12:26:40 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
