1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

Leg2
流石に毎日更新しててはネタギレw

と言いますか昨日から別ネトゲーのCβが始まったのでそっち中心でした^^;

戦争ゲーなんですが勝手が判らずフルボッコorz

まあPP2倍も終わったしLeg2のコースとレギュレーションが
発表されてから本腰ですね♪

重複出場は無いとやっと公式発表があったのでまだチャンスあるしw

我々が要望として出していた最終予選→決勝戦での選出方法、
開催時間遅延は取り入れられてました。運営さま、GJ!
まあでも6人選出でGM2人で管理の8人なんですから
わざわざ分けなくてもいいんじゃまいか? と思いますが、、、

ラグ対策なんでしょうね^^;

レギュレーションは初期車限定の方が盛り上がると思います

が、冷静に考えてみるとシステム的にオッズ制限位しか出来ないので
フレーム4を持っているBライセンスのK?660一択になるのでしょう。
フレ4でエンジン、ECUがノーマルでも最高速は172と変わりないですから。
おいらが日曜からKに乗り出したのもそんな仮説があったからですw

東京MAP既に使ったからKが不利なBw#4はもう無しって前提ですけどw

Cの人は必死でXP貯めるべしw あ、結果的にはLeg1レギュと変化無し。。。
どうやっても車種・オッズ無制限条件になるのはしょうがないか^^;

予想では残り3Legは各MAPから選出されるでしょう。だから

Eng、サーキット、MUDの、、、やっぱり新コースかなー?

Eng#7、9、10
サーキット#1
MUDは、、、、、しらないw てかあまり走ってない^^;

仮に今後が初期車限定になったとしたら、、、
Eng#7、9、10に限っては切り返しコーナーが#8比較で少ないから
WIZZでも有利かもですねぇ。SFでも7で速くても8だと遅いとか。

しかし5戦目のプレイオフ、ここはどこになるんでしょうかね?

まさかこれが一番難しいEng#8なのか?? そしたらオイラ涙目orz

P.S.
GeForce 8800 GT が発表された。これ凄いね? GTX並みの性能で
お値段半額程度。2スロ占有じゃないので熱対策にVGAクーラー交換は必須
っぽいがそれ合わせて4万強位で8800GTX並みの性能が手に入るなんて^^;
ただオイラのC2D E6700 + X1950XTX でも
ロスプラベンチSNOWで平均44FPS出てたからまだまだ現役だw

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
毎日更新ご苦労様です^^
leg2の開催コースはどこになるんでしょうね~
結果はどーあれleg1楽しかったんで、
次回も出走予定です^^

練習するのも速い人が多くて
参考になるし、
たまには知らないコース走るのもいいかも^^

2007/10/30 (火) 12:50:44 | URL | teteshi #-[ 編集]
一理あるかも^^
まあ日記なんでなるべく毎日。。。って実装が無いとつらい^^;

>たまには知らないコース走るのもいいかも^^
それはありますねーw 強制的にでも別コース走りますし。
ただ多少の上下はあるでしょうけどTOPクラスの人達はどこでも
速いのは前のランキング見れば明らかなのですよね。
>練習するのも速い人が多くて参考になるし
ですね^^ 野良プレイでラインも盗めるし(マテ
2007/10/30 (火) 15:15:31 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>しかし5戦目のプレイオフ、ここはどこになるんでしょうかね?

せっかくトッププレイヤーが集合するのですから、1レース、10分少々で終わるのはもったいない。

わたしが運営なら、レグ1から4までのコースを順番にやって、順位点で争うか、総合タイムで争うようにしますね。

ま、わたしの予想は外れるので有名ですが
2007/10/30 (火) 16:48:31 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
>Hiさん
>わたしが運営なら、レグ1から4までのコースを順番に
 やって、順位点で争うか、総合タイムで争うようにしますね
それもいいかも^^ おいらならそれ+接触ありでw
ただグリッド順がランダムで位置が変ですから^^;
Xドリの1番グリッドってなんとIN側ですよwww ありえん^^;
2007/10/30 (火) 21:04:56 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
ランクがまだDの自分は大急ぎでXPためないといけないっぽいねw

MUDはああ見えて、結構難しいからなぁ・・・サーキットのほうにして欲しいな・・
2007/10/30 (火) 22:19:28 | URL | kuroneko6411 #W6C6lnyk[ 編集]
初書き込みします~。

戦争ゲームってTakeDownですか?

自分も楽しみにしてるんですよね。あれw

Level-Rでもこの名前でプレイしてますので、

同じ部屋になりましたらよろしくです
2007/10/30 (火) 23:14:59 | URL | AAAA’乂 #kSi.wH62[ 編集]
まとめてレス
>kuronekoさん
頑張って走りこみして下さい^^

>AAAA’乂
はい、どうぞよろしく^^
>戦争ゲームってTakeDownですか?
違います、おっさんなんでGTOっていうガンダムのゲームですw
2007/10/31 (水) 00:22:28 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>おっさんなんでGTOっていうガンダムのゲームですw

え!始まっているんですか!
抽選おちたOTL
こんなことなら、サブ、スーパーサブのアドレスでも申し込んでおけばよかった。
2007/10/31 (水) 06:25:58 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
>Hiさん
おぉ、こんな所にもガノタが居たとはww
ただCβ、実質10日間くらいしか遊べないんですよね。
UCGOやっている自分としては絵は綺麗なんですが
動き、モーションと言いますか腕間接固定のまま腕を
振り下ろし切り合いとかしてるの見て萎えます^^;
http://peevee.tv/v?20at74
ここにプレイ動画公開してありますんでご参考にw
おいらは課金はしないと思います。
因みにこいつがPC版でMMO化されたら課金します。
http://www.votoms-game.net/gallery.html
2007/10/31 (水) 14:57:40 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
