1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

野望実らず(>Д<)
チャットをしているとゲーム動作が重くなっていくと言う不具合、
なんとか改善出来ないものかしら? とx-tuneというソフトを試しました。
常駐や手動で設定した実メモリーの1?100%までを最適化するソフト。

Level-R起動時
memori01.jpg

物理メモリーがまだ1.2G余ってます。

VS10戦後
memori02.jpg

残り600Mちょいしか余ってません。メモリ最適化ボタンおーん!!

memori02.jpg

変化なしΣ( ̄ロ ̄;)

どうやら蔵再起動を小まめに掛けていくしかない様です。。。



てか寝耳に水って感じですがこれなんですか??

「Level-R」レースイベント名称を
             変更しプロ契約制度を導入


一気に萎えたww 100万にはこういう裏があったのね( ̄? ̄;)
彼の国では確かにそういう職種があるようですがサラリーマンじゃ
掛け持ちはできんだろうに^^; まあ予選に残ってイベントするのは
面白いので続けますけど。

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
これはぁ。
掛け持ちできる人って少ないでしょうね~。
東京近郊に住んでる人や休みが沢山取れる仕事の人しかw
2007/11/04 (日) 15:18:55 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
ですねぇ^^;
>やっくん
契約内容次第でしょうね? イベント渡航ってアメリカにも
いけたりしてw あ、でも100万から自腹ねー?とかw
2007/11/04 (日) 18:04:19 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
