1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

ポチっとな
新しいPADを購入してみた。Amazonで注文したから明後日位には届くかな?
roji.jpg

20071105212730.jpg

背面のトリガー部分はメカ的には別軸アナログらしいが純正ドライバ
では同軸とされる不具合があるらしい。が、海外の非純正ドライバで別軸で
認識するとの事なのでアクセルブレーキ同時踏み可能。またFAN内臓なので
汗を軽減するらしい。ロストプラネットの純正コントローラーみたいな位置づけ
でもあるので失敗してもまあいいやw 人柱になってレポってみます。

予選には間に合わないかも^^;

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
このロジクールのコントローラーを使用してますが
XPのドライバで問題なく使用できますよ。
アナログの弱点は同じで全開になりませんが・・・
FANからの風もなかなか心地よいですよ。
2007/11/05 (月) 23:36:31 | URL | スネ吉 #-[ 編集]
既にユーザーが^^
はじめまして^^ 既にお持ちの方がw
リンク先の記事にもある通り DirectX Runtime があれば
使用できるみたいですがアナログトリガーが同軸で認識される
不具合だそうでアクセルとブレーキ同時踏みすると入力0との事
ですがその辺りはどうですか?同時踏みで認識されてますか?
全部踏みでアクセル100%、 ブレーキ100%と?
2007/11/06 (火) 00:32:03 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントの意味を理解してなかったです・・・すみません。
ゲロロさんの仰る通りでアクセルとブレーキを同時押しすると
0%になります。
ドライバ入手出来たら教えてください。
2007/11/06 (火) 10:49:42 | URL | スネ吉 #-[ 編集]
既にありますが。。。
本体が無いと設定画面すら出てこないので^^;
一応リンク貼っておきますね。導入は自己責任でw

非公式ドライバ X360C
http://www.katch.ne.jp/~morii/x360c/

X360C改造版(キーコード変換機能追加)
http://softtank.hp.infoseek.co.jp/x360ckb.zip

直リンは避けてますので頭をhttpを半角に直すか//以降をコピペでw
2007/11/06 (火) 19:07:58 | URL | ゲロ口艦長 #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
