1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

またか!
PTがまたパッチ入ったとの事なのでそっちへ^^;

・Aライセンス
   ↓
・実車、新車、課金アイテム
   ↓
・今回(中身検証中)

LRより3期も実装進んでいるのですが? 但しまたしても改悪な感じが^^;

間違い探しです。何が違うでしょうか?
        ↓
matigaisagasi.jpg




正解は、、、、





●サーキットに続きEngも植栽

 ・そのおかげでFPSが落ちてます。同じグラ設定、Eng1周プラで

  LR:平均123、最低79、最高192
  PT:平均110、最低75、最高171
  
  8人レースで最低の時がカクツク場合が多いので環境によって
  更に低スペ地獄になったかも^^; それと後で述べますが
  上のSS、静止時のFPSがLR:152、PT:98です
  50も違うFPS、植栽だけでこうも違うのか?後半へ続く♪

 ・植栽でショートカットしにくくなってたり。難易度が上がった。
  SFでの高速区間で#8後半、#7中盤のライン取りが変わってくる。

●メーター周りのグラフィック変更

 ・自発光式の今風メーター?に変更。シフトアップランプが廃止、
  パワーインジケーターみたいなの?に変更。点滅してるのを目の端で
  捕らえてシフトアップしてたのが使えなくなった。

 ・レッドゾーン設定あるけどオッズ100だとそこまで上がらないので意味なし。

 ・タコメーターの回転数表示がなくなった。非常に見難い。
  こんなんならアナログ表示止めて全車S2000の様なデジタルタコで
  レッドゾーン表示を各オッズで細かく設定してくれた方が親切。


そして最悪なのが









木なんか揺らしてしてどうすんの?
右の太い木の幹まで揺れてるんですがこんな強風あるかwww

低スペックは地獄ですw 恐らく開発側は最新のVGA等で
検証してるんでしょうね? ムダなフレームレートの消費だ><
動いてる状態で見ると処理が追いつかなく余計に目がチカチカしますw
やるならコクピット視点の精度を上げて臨場感をもっと出して下さい^^; 

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
PTがこうなったってことはいずれLRにも・・・・
はぁぁ・・・・

Leg2の結果が出てましたが、Cグループではトータルタイム一番遅いおいらが3位とか。実際に走ってる時も3位でゴールしましたが、なんだかなーって感じで。
※3位以下は、Level-RオフィシャルのGMにより実際のレースと、リプレイファイルの確認によって確定した順位となります。

とか書いてありますが、すっかり萎え萎えです。
2007/11/13 (火) 12:53:15 | URL | Project-MIYUMIYU #-[ 編集]
あれれ^^;
MIYUさん、3位だーって結果みて終わってましたが良く見ると
タイムが摩訶不思議になってますね^^;

PTのアップデーの内容もですが外人の感覚がわからなくなりましたw
バグ取りを優先でやってくれればいいのに^^;
2007/11/13 (火) 13:22:33 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
間違え探しの答え~w
左上の番号wミラーがあるのとないのとw右上のタイムなどw
あとはメーターw
F5とかのメーターも変わっているのかな?
あのメーターは見にくそう・・・・
速度表示がデジタルになったのはまだマシかな?
各車でレッドゾーンは違うのかと思ったのに全部同じ場所とか・・・・orz
かなりやりにくそう・・・・orz
2007/11/13 (火) 18:01:39 | URL | (・д・) #JalddpaA[ 編集]
これは・・・・

パラパラマンガにならないことを祈る
2007/11/13 (火) 20:02:44 | URL | kuroneko #-[ 編集]
これは酷いw
木が揺れてるっていったいw
下らない事に拘ってないで肝心なとこを何とかしろとwww
そんなんで無駄に重くされてもね~w

それよりもK-660の性能が凄いことになってますぜw
Wizzなんかじゃとても太刀打ちできません!//orz//

LRも同じ方向にいってしまうのだろうか、不安だ・・・
2007/11/13 (火) 20:35:07 | URL | らーゆ #-[ 編集]
8800GT積んだら報告しますー
2007/11/13 (火) 20:48:36 | URL | hirunedaisuki #-[ 編集]
まとめてレス
> (・д・)さん
一応マジレスw 左上の数字はFrapsによるフレームレート計測値、
F5のメーターは確かLRとアクセル・ブレーキが逆だったかな?
速度表示は完走記録で見れたしデジタルだとぱっと見の判断が
し難いかな?レッドゾーンは、、、良く判りませんw

>kuronekoさん
Engスタート地点静止時でこれなので8人レース時のスタートは
パラパラになる可能性はあるかもw

>らーゆさん
やっくんのとこのカキコミ見ました。。。マジ?!
SFより加速がいいとか、、、あふぉですかね?
初期車だしバグである事を祈りましょう^^;
2007/11/13 (火) 20:57:16 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>hiruneさん
8800GT逝っちゃいますか? ただあれ1スロ占有のリテールクーラー
だと高負荷で90度くらい逝くそうなのでケース内のエアフロー改善か
VGAクーラーを2スロ占有のに換装(メーカー補償は消えるけど)
ヤヴァイとの報告がいっぱい出てますよ? でも売れてますねw
まぁ春前にはちゃんとした対策版の換装用のクーラー出るでしょうから
今の季節に暖房代わりに買っとくのもいいかもw
2007/11/13 (火) 21:03:24 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
艦長殿に進言致しまーす。
艦長殿お久しぶりです。書き込みは初です。

樹木はPT仕様になる以前からLRでも揺れてましたよ。

どのMMOでもグラフィックが上位のカードに最適なのは、1年先とかのPC事情を見越しての事なのか、マーケティングを活発にする目的なのかもしれません(後にメーカーや販売店の影w)

デジタルスピードメーターは時代の流れですかね? 私達オジサンレーサーは、アナログの方が一瞬で確認出来るので好んでるんでしょうね(いわゆるアナクロw)

アップ後のPTは、クルマの挙動が更にリアルっぽくなった為に慣れない人は苦労しそうですが、私的には今度のPTは望んでいた物が多く含まれておりますので、このままLRに来ても良いかなと思ってます。(バグは分りませんが^^;)

失礼しましたぁ~ ゜◇゜
2007/11/13 (火) 23:08:25 | URL | にゃっトコ一等海士 #-[ 編集]
>にゃっとこさん
既に木は揺れてましたかー、気付かなかった^^;
PTはKがWIZZよりも速いとか空力の挙動とかバグ満載っぽいですw
2007/11/14 (水) 00:45:58 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
もうヤバすぎですよねw
俺のHPのスレに書いてますが色々とヤバスww

特に壁や他車に吸い寄せられるのがおかしすぎですwwwww

実際に壁ギリギリでブレーキング、立ち上がり、クリップなどを試してみましょう。
笑えますのでw
2007/11/14 (水) 05:36:42 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
PT Eng #7でも
どーも、初書き込みさせていただきます。
今日からPTはじめました。
初期車はWIZZにしましたが、Kにすれば良かったかなと・・・
KのランクE車に、置いて行かれますw

さて、Eng#7の最終コーナーの大きな樹を小回りしてギリギリで、かすめて立ち上がろうとしたところ、接触してないのに ”ガンッ”ですわw これ私だけ?

Eng#8は、まだ制限かかってますので、試せません。^^;
2007/11/14 (水) 06:15:40 | URL | HiRoSSi #-[ 編集]
まとめてレス2
>やっくん
掲示板見ましたよ^^ レベルEなんで走ってても詰まらないので
そちらの情報を主に参考にしてますw てか大昔のメーター周り、
あれがベストですね。タコ指針真上がレッドになって見易いし。
PTのバグはLR運営に送っても対処されるのであろうか。。。

>HiRoSSiさん
はい^^ どんどん書き込んでどんどんポチって下さいw

K-660、バカっぱやみたいですね^^; てかおかし過ぎw
Eng#8は同じくランクEなんで走れませんw
2007/11/14 (水) 13:10:55 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>Kにすれば良かったかなと・・・
NO KAWANAって言われましたOTL

SFとか課金車しか相手してくれなさそう。
ノーマルだと、ちかなりきついんですけど
2007/11/14 (水) 18:01:00 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
>Hiさん
あれ程加速が良いとなるとLRでのSFはダメ部屋と同じ
扱いされるんでしょうね^^; ゲームバランス崩壊して
過疎、LRの未来に姿にならん事を祈りましょう。
2007/11/15 (木) 07:16:31 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
