1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

朝ズバ!ほ?っとけない!!!
4亀にLRの今後の予定が載ってました

・予想通りEG6はLRで実装される様です。開始時は+86、FD止まりっぽい。
024.jpg

073.jpg

・正式化後はSW20、RX?8が追加されるらしい。

・ELOレーティングシステムを導入し,プレイヤーの
 腕前を明示的に表示することで,マッチメイキング
 時に同程度の腕前を持つプレイヤー同士の対戦が
 実現しやすくなるそうだ。

022.jpg

えーと、実現されて無いからPT、過疎ってると思うのですが^^;

マジ勘弁(>ω<;)

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>ELOレーティングシステムを導入し,プレイヤーの
 腕前を明示的に表示することで,マッチメイキング
 時に同程度の腕前を持つプレイヤー同士の対戦が
 実現しやすくなるそうだ。

すごいですね。わくわくします。
早速、公式から運営に要望を出しておきました。
「期待しています。一日も早いアップデートを」?

とんでもない。

なんでレイティングシステムなんだ! PTの現状を見ているのか! レイテング制限の部屋なんてないっつーの! レベルRをぶっ潰す気か!(と紳士的にご意見申し上げておきました)
(ファンサイト登録がこれでまた遅くなったな・・・いや、絶望か・・・)
2007/11/15 (木) 17:46:22 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
実は
レイティング? 体験してなかったりしますw PTは
パッチ入った時の検証でしかINしてないかも^^;

ファンサイトリンクは

「LR TOPページのリンクがある事」

が条件の一つの様です。なのでリンクサイト貼れないyahooブログより何でも出来るFC2かアメブロのがお勧め♪
確か動画もyahooは貼れないし色々不便です。
ただアメブロはいつも重め、FC2もたまに重いですね。

http://www.ma-mate.com/

↑ブログサービス比較の参考に
2007/11/15 (木) 18:46:36 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
>艦長さん
FC2は一度、登録してはみたのですが、どうも、使いかってがしっくりこなくて断念しました。

すでに四つくらいブログを立ち上げていて、最近、ヤフーがかなり軽くなったので、過去データを削除して立ち上げなおした次第。URLは同じだったので、ブックマークを放置していた知り合いからは、なにごと?って言われました。
(一応、無理矢理にリンク貼ってみました)
2007/11/15 (木) 20:09:51 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
げげ、
レーティングシステムだけはヤメレーwwww
ホントPTの現状を分かっていないのかw
制限したら部屋に人きません。
レーティングが高い人が本当に速いというわけでもないのに。

レーティングを実装するのであれば、オッズ制限も残し、ルーム作成時にオッズ範囲とレーティング範囲をを自由に決められるシステムにした方が全然いい。

ま、まさか壁に吸い寄せられる仕様も実装されんだろうな・・・^^;

まぁ、いつも最悪の結果になるんですけどねw
2007/11/16 (金) 03:30:57 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
ただのプレゼン
株主様向けのただのプレゼンかもしれませんねぇ。
って楽観視してみるw 多分最悪の結末だろうけど^^;
今迄してなかったけどPTでの不具合の件もLR運営に
メールしこたま送ろうかなw
2007/11/16 (金) 08:34:19 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
