1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

投稿しました
動作状況報告トピ
bennti.jpg

ある程度まとまったので公式に載っけておきました。
ご協力頂いた皆さん、有難うございます。

捉え様によっちゃ運営妨害なんで垢バンの可能性もw

公式上には書いてないけど実質の快適に遊べる要求スペック
下げて人口増やさないと正式化後、即サービス終了の過疎化
ゲームになりそうなんでその警笛でもあるんですがね。

基本的にオンゲーのパッチ当てのバージョンアップは進む毎に
動作が重くなっていくものです。Oβの段階でこの状況だと。。。。

そんな事は運営も分っているとは思うけどもしや、、、、

開発が暴走してる? あそこってオンゲー開発は初じゃなかったっけ?

そういう所はポシャるって前例が最近多いです^^;

カプコンとかディンプスとか。

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
前々からこれ作ってるんですけど^^;(泣)
http://www29.atwiki.jp/level-r/pages/1.html

まぁちょこちょこ投稿してくださいな。
2007/11/22 (木) 18:57:42 | URL | hirunedaisuki #-[ 編集]
>hiruneさん
すいません、こちらで返答してますが

http://levelrpt.blog120.fc2.com/blog-entry-70.html#comment284

おいら、wikiの編集とか判りません^^; こっちの情報と公式に上がった
情報をhiruneさんが統合して貰えると助かります。
あと自作、メーカー、ノートと分けてますが一括にしても良いのでは?
ノートならVGA形式見れば分りますしメーカー製ならM/B不明と
すれば良いのですから。それとベンチマークスコア付けてるのは
LRの動作評価とあの表だと3D05スコアの両方でソート掛けて
PC構成の優劣の基準としています。
2007/11/22 (木) 21:23:46 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ ごめんなさい。
そうですね。昼寝がwikiに反映させます。
でも画像じゃ大変...orz
文字にしてくれると助かるのですが...w
2007/11/22 (木) 21:37:07 | URL | hirunedaisuki #-[ 編集]
xcelファイルを
アップローダーにあげました。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0412.zip.html

パスは
levelr
です。
2007/11/22 (木) 23:35:19 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
