1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

Leg3終了
予想通り一次敗退w

リプも一通り公式に早速うpされてるから見てもらえば分りますが

2PCの一台でLegストリーミング中継見てたからか?

予選前に蔵だけでPC再起動しなかったからか? 

スタートで何故かラグラグで出遅れw その後トップ集団がミスって
ほんの一時2位まで上がるが欲張って最終手前3速ホールドでは無く
4速に上げてコーナーで減速しきれずオーバースピードで横転orz

勝ち上がったのは予想通りの人達でまあ番狂わせは無かったですね。

もうちょっとコースも長くて周回も多いと戦略があったり接触有りで
ちゃんとタイム順にグリッドとかもあれば色々荒れて面白いんですが
一つのミスが取り返しの付かない事に^^;

てな訳で終わった事なのでLeg4のコースの予想などを。。。

Tokyo(D?)→サーキット(F?)→Tokyo(F?)

と「1MAP1コース」の予想は前回見事に崩されもう分りません^^;
この流れだとレベルFから走れるコースなんだろうなぁと思いますが。
レベルでアンロックされるコース一覧とかないから新垢作ってF?に
して確認しましたが走れるコースはこいつら。。。。
ko-su01.jpg

ko-su02.jpg




まじっすか!?


TokyoSC1は既に使ったから除外として、、、
Eng#7も長すぎて今迄の流れからまず無いだろう。
今度こそMUDか!?いや、運営の考える事は全く想像できんw

まあ流れに身をまかせましょう^^;

そして手強い人がまた一人、昨日Bに上がって来ました。
以前の滑るSFオッズ140でいち早くEng#8を2分切っていた
あの彼です。バグ除くと確か140オッズでは一人しか居なかった様な?
そのうちランキングに名乗りをあげると思うのでここでは紹介しませんw

BでLeg参加してない速い人も何人か知ってるし。。。
来週にはBに届きそうな速い人も居たなぁ。。。。。。。

Leg4にもしその人達が参加するなら更に激戦になりそうです^^;

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした

Tokyo(DⅤ)→サーキット(FⅤ)→Tokyo(FⅠ)

こうくれば、最後はビギナーでも走れるコースでしょう。
2007/11/24 (土) 11:13:41 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
おつかれさまでした~^^
1位で走行中に例のヒカリモノに乗り上げてしまいスピン寸前w
何とか立て直してついて行ったら目の前でゲロさん横転w
2位まで入れたのはラッキーでした^^;
決勝は・・・orz リプは見ないでください・・・呪われますよ・・・


下の記事で少し話題になってたタイムカウンターについてなんですが、
Leg3のコースでゴールライン通過時に、目測での予想タイムと
違う事ってありませんでしたか?
39.5xxくらいだなーって思っていたら39.25xだったりとか、
通過したちょっと後に遅れて表示されるアレです。

色々試してみたんですが、どうやらゴール右隅を通過した時に
なる事が多いようです。もちろん勘違いかもしれませんし、
右隅を狙って最終を立ち上がるとステアの切り過ぎ抑制になって
実際に速いのかもしれませんし、ラグで車体だけ遅く見えているのかもしれません。

でも得した気分にはなるのでテンションが上がりますw
(はじめは右隅のゴールラインが実は近いのでは?と邪推しましたw)


Leg4はMUDな気がしてならないので練習しときます・w・
2007/11/24 (土) 11:56:35 | URL | やきとり太郎 #wLMIWoss[ 編集]
おつかれさまー
>Hiさん
ビギナーコースでっかΣ( ̄ロ ̄;) そんな目先だけの運営
して欲しくないなぁw ビギナーならEng#7キボン(`・∀・)b

>やきさん
残り周回見てこのまま行けば決勝行けるかも(≧∇≦)
とか脳裏によぎったミスった原因ですw

>目測での予想タイムと違う事ってありませんでしたか?
コンスタントに40秒切れてなかったのでなんとも^^;
ただ最速ラインは右隅狙って滑らせ無い様に早めシフトアップ
を心掛けてましたね。2速で振り切って滑ってるラグより
早めに3速へ上げてた方が場所によってはタイム伸びました。
結局プラでNOS無し39秒1がオイラの最速だったかな^^;
2007/11/24 (土) 12:20:48 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
^^;
kuronekoさんは今迄の記事やコメントのレスを読んでるのでしょうか?
同じ受け答えを何度もしてるんですが?

http://www.level-r.jp/live/event_article.aspx?page=0&seq=29

ここの結果を見てご自分で判断して下さい。。。
2007/11/24 (土) 17:46:23 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
おつかれさま。
いままでROMってましたが初投稿

次コース予想は、SC1が最速38秒台だったので、Leg4も似た様なタイムが出せる、もしくはそれ以下のコースと仮定すると、イングは除外されちゃいますね。

可能性が高いのはMUDかサーキット#8でしょうね!
MUDの最速?は30秒台中盤?
サーキット#8もたぶん同じくらいのタイムだろうから、その2択な可能性有りますね。

東京-サーキット-東京と来たからサーキットの可能性は結構高いような気もしますテクニカル性を考えると可能性が低くなってしまうんですよね。
2007/11/25 (日) 07:24:39 | URL | おかっち #2NU31nKA[ 編集]
>おかっちさん
詳細レポありがとうございました。

まあ難易度の低いコースはタイムを縮める事の難しさがあって
正に100分の1秒の争いにはなるんですが1ミスでお終い
になってしまいその後、まくるとかが希少なんですよね^^;

Leg3の時の様にスタート直後からバグでドンケツとかも
萎えるしw
2007/11/25 (日) 12:42:39 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
参加はできないですが
昨日サーキット#6で走りました
僕で50.5秒
がぁさんが48.8秒
この辺も怪しいかもとがぁさんと話してたとこでした
2007/11/25 (日) 14:04:30 | URL | しんたろう77 #-[ 編集]
>しんさん
サーキット#6、、、、はて?どんなコースだったか^^;
まあ何にせよGMの拘束時間が短い1分以内のコースですよねw
2007/11/25 (日) 16:23:23 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
