1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

ファンサイト
昨日は別垢で1回VSしただけで別ゲームでドンパチやってました。

モチベーションの維持は難しい。。。 てな訳で別ゲーの暇な時間帯に色々
探索していてある事に気付きました。ファンサイトごっそり登録削除されてる。。
以前は一覧で3ページあったものが今や1ページに収まってるし。。。。
20071127110630 (2)

規約には更新が止まっているものは予告無しに削除するとなってるのでそれかも。
あれだけあったものが更新が止まるという事の真の意味は?
と先ずは運営さまに考えて貰いたいですね。そしてまたある事に気付きました。
fanlink01_20071127114033.jpg

ファンサイトリンクのバナーをクリックすると一瞬ページが空白で吹き出し内の
URLが表示されます。注目は赤丸と青丸で囲った数字の相関関係。

おいらのブログが「9/26でfun=24」、Hiさんのブログが「11/8でfun=41」
因みに相互リンクして頂いている
でじ猫さんの「峠の茶屋サマが5/16でfun=1」
やっくんの「芝浦PAサマが7/11でfun=3」

以上から推察すると fun=○○ の○はファンサイト申請○○番目と言う
意味でしょう。おいらが24番目の申請、Hiさんが41番目の申請という事で
間1ヶ月でまだ認められてないサイトが最低でも17つもあるという事です。
ある偶然でファンサイト申請するとほぼ毎日、認可されていなくても運営が
確認に来る事実を知りました。多分運営が確認してるのは
規約に沿った内容であるか? と 更新されているか? では?

おそらく運営側では日夜この様な事が行われていると思います。




20071127112339 (2)

宗介(○○鉄平) 「野郎ども! Level-Rは楽しいかー?」






20071127112345 (2)

陣代高校ラグビー部(オイラ達) 「サー!イエッサー!」






20071127111216 (2)01

宗介(○○鉄平) 「俺達はLevel-Rを愛しているか?ガ○ポを愛しているかー?」






20071127111542 (2)

陣代高校ラグビー部(オイラ達) 「ガ○ポー!○メ○ー!ガ○ポー!」
宗介(○○鉄平) 「よし、更新準備!!」
陣代高校ラグビー部(オイラ達) 「オー!」





20071127111438 (2)

お蓮さん(○○○○の妖精) 「素晴らしい気合ですわ♪」
会長閣下(ガ○ポ) 「どうやら、、期待できそうだ。(認可決定)」



フルメタ新刊と4期アニメ化、来年っぽいです。。。

すいません、またコアなアニメねた^^;

てな訳で更新をお互いに頑張りましょう♪

P.S.
アニメのネタ元は 「フルメタル・パニック? ふもっふ」
の7話「やりすぎのウォークライ」からの抜粋です。各1話が
バンダイチャンネルで視聴出来るみたいです。ニコ動でもあるけど。。。

 「フルメタル・パニック!」(GONZO製作) シリアス・コメディ・ロボット系」
 「フルメタル・パニック?ふもっふ」(京アニ製作) ラブコメ・萌え系
 「フルメタル・パニック!The Second Raid」(京アニ製作)シリアス・ロボット系

と3作ありガンダム系アニメが好きなら楽しめる作品です。エヴァ系なのかな?

エヴァって未だに見た事ないしストーリーも全く知らないんだけどw

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>ファンサイト申請するとほぼ毎日、認可されていなくても運営が
>確認に来る事実を知りました。多分運営が確認してるのは
>規約に沿った内容であるか? と 更新されているか? では?

これはきついなあ。
ブログなんて、アクセスカウンターの数字があがって、ひとが読んでくれるって実感を持てて、やっと続けられるのだと思うのです。

わたしの場合、11月8日に申請、15日に認可がおりたのですが、その間もこまめに更新していました。すでにこちらとかでイベントの宣伝をさせてもらっていたので数人は毎日、訪問してくださったのがモチベーションになりました。また、イベント関係で公式にURLを貼った際、それをたどってきてくださったひとのためにコンテンツを充実させておきたかったというのもありました。

こわは特殊なケースだと思います。

日記的なブログを公開する場合は、やはり、ひとの数がモチベーションになると思います。なるべく早く審査して欲しいものです。


>てな訳で更新をお互いに頑張りましょう♪

正直、きついっス!
すでにネタが枯れつつありました。
苦し紛れで連載小説なんぞを始めたので、とりあえず、一ヶ月はひっぱれそうですが、このあと、どうしたものか。

二ヶ月もマメに更新し続ける艦長さんに尊敬のまなざし。
2007/11/27 (火) 18:20:10 | URL | 名も無きドライバー #-[ 編集]
>多分Hiさんw?
文章と連載小説云々で判断しましたがw

>なるべく早く審査して欲しいものです。
おいらも9/26申請で認可おりたの10/3ですよ?
多分1週間は確認してから認可してるっぽいです。
おそらく当初より基準が厳しくなったのではないかなぁ。

正直記事うpも内容によっては仕上げに一時間とか
かかるし苦しいですけどね^^; プレイ時間がその
代替えで減りましたw 1日1記事で3日分まとめ書き
とか駆使すると意外と日々更新も平気ですけどね♪
2007/11/27 (火) 19:34:14 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
俺なんか・・・
1ヶ月更新してませんよ!w
だってSFの鬼ロール曲がりまくり仕様のせいで今までのが無駄になりやる気が(ry

挙動は少しずつ修正するのであればいいのにいきなり変えられると対応できませんwwwww

けど掲示板でワイワイやれているので楽しいですけどね^^
2007/11/27 (火) 23:29:55 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
>やっくん
HP系は更新が気軽に出来ないですよね^^;
おいらも当初HPやろうとHPビルダー買いましたが一度も使ってませんw

そのうち、うちの毎日更新も途切れますから。。。。
2007/11/28 (水) 00:42:52 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28 (水) 00:43:15 | | #[ 編集]
>1日1記事で3日分まとめ書き

わたしには無理!
貧乏性なのか、思いついたネタは速攻でアップしてしまいます。
2007/11/29 (木) 00:30:01 | URL | Hi-Do #-[ 編集]
ヤフブロだと
予約投稿とか出来ないとかですかね?
オイラは基本的に平日12時、土日祝日は8時で予約投稿してますw
なのでまとめ書きしても大丈夫(`・∀・)b
2007/11/29 (木) 14:39:06 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
