1. 無料アクセス解析

  ☆「ゲロ口(げろくち)艦長」のブログへようこそ!!☆

  レースシムのマルチにはCaptain(艦長)で参加してます

 アドバイス貰えるのを期待してリプレイ動画もたまに公開w

ネジコン3兄弟
最近プール帰りに駐車上が無い為入った事がなかったラーメン屋に気まぐれで
はいってみました。ラーメンを頼みましたがそこそこ食える。タッチのワイド版が
全巻揃っていたので全部読もうと一昨日再入店、こんどはチャーハンを頼みます。
チャーハン大好き、自分でも良く作ります。最近はチャーハン用のタレを使うと
ベタベタご飯のまずいチャーハンには仕上がらず味も塩コショウ醤油で適当に
味付けするよりおいしく仕上がります。ラーメンは美味しくてもチャーハンは地雷。
e031.jpg

中華街でもそんな店は結構ありますが、一昨日入った店もそうでした^^;

大盛りでこの量かよw 入ってる肉、チャーシューじゃなくてハムだろw
グリーンピース入れるな、嫌いじゃないけどw ご飯ベタベタなんだけどw
なんか一度失敗して二回目の調理で出された気がするんですがw
てか味付けが市販のチャーハン用タレに負けてるんですがw

チャーハン(小付け つき) 700円

この時点で地雷臭がしてたのですが。因みに小付けはシナチクと冷奴(薬味なし)
すいません、あまりにショッキングだったのでリアル愚痴ってみました。


話は変わってネジコンが4台になりました。

上から初代、二代目、三代目(×2)ですw これであと10年戦える!!
IMG_1171.jpg

ネットだと初代の評判が良かったんですがトータル的には黒が一番良かったです。

分解してみると、、、
nejisirokuro

赤丸部分が黒の方が噛み合いが甘くてハンドル操作のかっちり感は白が上だけど

IMG_1181 (2)

アナログボタンのスプリングが黒の方が強いので微妙な操作は黒かな?
黒の方がコンパクトだしそれでトータル的には黒の勝ち(個人差はある)

白ネジのスプリングをもうちょい強いのに換えたらまた違った評価になるかな?
でも白は中古、黒はほぼ新品って事もあるかもね。そのうちスプリングの通販サイト
もある様なので白ネジのスプリングを強化版に変えてみます。

テーマ:Level-R - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺の家にも、ネジコンがどこかに(!?)眠っています^^;
2007/12/02 (日) 19:50:06 | URL | フェアレディZ #zXm9Zo3M[ 編集]
まあ色々聞くとデジタルパッドでもファイナル出場者がいる
との事なので上手い人は何使っても上手いみたいです。
2007/12/03 (月) 15:59:52 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
マウス
でステアリングをしていてとんでもなく速い人に出会いましたw

>>上手い人は何使っても上手いみたいです。
この言葉がぴったり当てはまりますねw
2007/12/03 (月) 18:34:10 | URL | やっくん #AGI7I832[ 編集]
そういえば
>マウスでステアリング
以前ここにそんなカキコミしてくれた方が居たなぁ。。。
名無しさんだったからどの方か分りませんでしたが。
2007/12/03 (月) 22:52:52 | URL | ゲロ口艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 レースゲーム中心の日記  all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
